【ベンチャー新規事業】イベント会社の「販売・企画」スタッフ

株式会社SelectOne

あなたの夢をサポートする会社。新しいを生み出そう。

未経験も大歓迎!20代~30代活躍中!!

あなたが流行を作って流行らせる。新しいはあなたにある。

マネージャー・管理職採用中。女性管理職登用実績あり。

正社員 販売・接客・サービス

東千葉駅から徒歩で8分


月給 256,000円~550,000円 


完全週休2日制

新しいことに挑戦する楽しみを知ってもらいたい。

採用担当者からの一言

このセレクトワンを立ち上げた理由は、元々僕は人に「誇れる事」「自慢できる事」が無く、資格もない、人付き合いが上手い訳でもありませんでした。
そんな自分が、中学校卒業後、社会の右も左も分からない頃、フランス料理店で住込みで働きました。
想像以上に厳しく、逃げ出したいと想う日々でした。

そんな僕ですが、夢があります。

誰かを「認めさせたい、尊敬されたい、裕福になりたい」
同じ気持ちを抱いている人は沢山いると思います。
今までの仕事では夢をつかめなかったけど、「ここで人生決めたい」と思っている方へサポートする会社・環境を作りたいと思い、このセレクトワンを立ち上げました。

募集背景 新事業にあたり10名増員。
仕事の内容 当社が企画をした商品や取り扱っているカー用品・ネイル用品(サービス)・アプリなどをイベント会場で販売して頂くお仕事。

【販売スタッフ】
●主な仕事内容
弊社が取り扱っている商品カー用品・ネイル・アプリをイベント会場で販売。
・商品ピッキング
・イベント会場の組立
・レジ担当
・商品補充
・お客様のご対応

●取り扱い商品例
カー用品事業
→水を一切使わずに洗車とWAXが30秒でできる便利な簡単ワックス「FW1」。

コスメ事業
→「千葉の人をさらに綺麗に!」をキャッチコピーに、女性の方へ向けたコスメ商品。

クリアランス事業
→国内外を含めて世界中の様々なおもちゃや雑貨等。
世界的なブランドなどのアイテム。

セールス・プロモーション事業
→関連企業などのセールスプロモーションを支援、企画・提案から新規開拓・販売までプロデュースする事業です。

イベントを行うにあたり、会場の選定や会場との調整もおこなって頂きます。
応募資格 【学歴不問 / 未経験OK】
人と話すのが好きな方大歓迎!
新しいことにチェレンジしたい方!

※研修終了後、本社勤務(仙台)も可能ですのでお気軽にご相談下さい。
雇用形態 正社員
勤務地 〒260-0042 千葉県千葉市中央区椿森6-2-15 椿森ビル1F
給料 月給 256,000円~550,000円 
※想定年収 3,072,000円~6,600,000円

▽3,072,000円/入社1年目
▽4,100,000円/入社3年目
▽4,300,000円/入社4年目
勤務時間 8時00分~19時00分
勤務時間帯は、面接にて個別設定します。

【イベント企画部】
◇転勤なし
◇市川市・船橋市・松戸市・市原市・四街道市でも勤務地あり
勤務日 月、火、水、木、金
休日・休暇 【完全週休2日制】
※土日出勤して平日休みも可能ですのでご相談下さい。
▽年末年始休暇
▽夏季休暇
▽リフレッシュ勤務(午前中のみ)
福利厚生・待遇 ▽雇用保険(労災保険、健康保険、厚生年金)
▽交通費支給あり(MAX15000円)
▽寮・社宅あり(寮:18000円 社宅:6割負担)
▽服装自由
▽髪型・髪色自由(スキンヘッドNG)
▽おしゃれタトゥーOK(業務時は隠す条件で)
▽時短勤務制度あり
▽年6回社内イベントあり(BBQ、スポーツ大会、食事会、飲み会)
応募方法 最後までご覧いただきありがとうございます!

ぜひ下記の【Web応募】ボタンからご応募ください!
Web応募は24時間受付中!

必要事項を入力の上ご応募ください。
こちらから改めてご連絡差し上げます。
※連絡先には携帯電話など連絡のつきやすいものを入力してください。

じもザウルス

メンバーのみなさんは非常に情熱を持った方々が多いと感じました。
自分の夢を叶えるために、どんなに厳しい状況でも努力し続ける方が多くいらっしゃいます。
ビジネスパーソンとして成長したいというみなさんの想いが詰まった会社だと思います。

やりがい・厳しさ

夢や目標を持つ人たちをサポートする会社です。 そのため、自分自身の夢や目標を持ち、それを叶えるために努力する意欲のある人であれば、自分の夢や目標を叶えることができるという、やりがいを感じることができると思います。

向いている人・向いていない人

自分自身の夢や目標を持ち、それを叶えるために努力する意欲のある人が向いているいます。

ひとつの選択で無限のチャンス。
その答えを僕達とSelectOneで見つけてみませんか。
「ありがとう」と言い合える仲間の大切さ。
最初から出来ないって言う自分とは卒業しよう。
催事イベントを年間約4000ヶ所で色々なイベントを開催しています。
ショップ展開は現在「仙台、大宮、千葉」オープンして全国制覇を目指してます‼︎

企業・法人名 株式会社SelectOne
事業内容 SelectOneは様々な事業を行っています。
カー用品事業、コスメ事業、飲食店プロデュース、クリアランス事業、セールスプロモーション事業、新規事業を次々と展開しています。
設立 2016年6月
資本金 1,000千円
従業員数 10名
代表者 金城正樹
所在地 〒260-0042 千葉県千葉市中央区椿森6-2-15 椿森ビル1F
電話番号 043-306-8133
企業サイト http://www.selectone.top/