葬祭のフラワーアレンジメントスタッフ/未経験から活躍できる!

有限会社あさの

セレモニーホールに届けるフラワーアレンジメントの作成や配達のお仕事!想いをお花に乗せて届けます♪

【貴重!】未経験でも応募可能なお花屋さんの求人!フラワーアレンジメント経験者は優遇あります。

【連休取得も◎】完全週休2日制!仕事とプライベートが両方充実でイキイキ働ける!

初心者でも馴染みやすい、和気あいあいとした職場環境。服装や髪型も個性を活かして仕事ができます。

正社員 軽作業

柏の葉キャンパス駅から徒歩で15分


【未経験】月給22万円 【経験1年以上】月給24万円~


9:00~18:00(休憩1時間)

未経験から始める配送やお花加工のレア職種♪

採用担当者からの一言

【大切な人に想いを届ける】

花摘での仕事内容は「セレモニーホールに飾るお花を用意すること」がメインです。
ご家族やご友人の想いを花や緑を通して、お届けするお手伝いをさせていただいています。
だからこそ、お花の手入れなどは、こまめに丁寧に行う必要があります。

ひたむきに仕事に取り組める方やモクモクと作業することが好きな方は是非ご応募ください。

未経験スタートのスタッフが多数在籍!一緒に成長しましょう!

スタッフは語る。うちらの職場はここが自慢!

職場は、笑い声が絶えず非常に和やかです。
服装や髪型も自由なので個性を活かしながら、好きをそのままに働けることが魅力です。

和気あいあいとした、誰でもなじめる環境ですので、未経験の方やパートデビューの方でも安心して働いていただけますよ。

たくさんのご応募、お待ちしております♪

募集背景 体制強化のため、新たなスタッフを募集します。
仕事の内容 花屋(フラワーショップ)でのお仕事です。
主にセレモニーホールで使用する生花祭壇やお供花を、用意します。

【業務の一例】
▽お花のお手入れ
 ・お花の水やり
 ・届け先から帰ってきたお花の処理
▽配達
 ・車での配達をお願いします。
▽お花のアレンジメント作成
 ・セレモニーホールに飾るお花の装飾をお願いします。

基本的に1人で業務をお任せすることはありません。
社員や、周りのパートさんと一緒にやってもらいます。

まずは「お花のお手入れ」からお任せしていきますのでご安心ください。
慣れてきたら配達などもお願いします。
ある日の1日の流れ 【1日のスケジュール】
9:00 出勤

9:30 お花の水やり

10:30 お花の下準備
(お花を切り揃えたり、余分な葉を取り除いたりします)

12:00 お昼休憩

13:00 お花の配達
(車を運転して、お花の装飾を届け先へ納品します)

15:00 フラワーアレンジメントの作成

18:00 退勤
(お疲れ様でした!)
応募資格 【必須】
・普通自動車免許(AT限定可)

◎フラワーアレンジメントが未経験でも歓迎!
◎業界経験不問
◎学歴不問

**こんな方は大歓迎です**
・職場で楽しく働きたい
・お花や植物、緑が好き
・フラワーアレンジメントや園芸に興味がある
・運転が好き、または得意
・オシャレをしたまま働きたい
雇用形態 正社員
勤務地 千葉県柏市大室1100-3
給料 【業種未経験の場合】
月給22万~

【フラワーアレンジメント経験1年以上の場合】
月給24万~

※経験、能力を考慮の上変動します。

◇昇給:年1回
◇賞与:年2回(8月/1月)
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
勤務日 月曜日~日曜日
休日・休暇 ◇完全週休2日制
(月毎のシフトによります ※希望休取得可)
◇連休取得可能
◇有給休暇:10日(勤務半年経過後、支給)
福利厚生・待遇 ・マイカー、バイク、自転車通勤OK(駐車場あり)
・交通費一部支給
・社会保険・雇用保険完備
・服装自由(花の処理などがある為、動きやすく汚れても構わない服装がオススメです)
応募方法 最後までご覧いただき、ありがとうございます。
以下の方法にてお気軽にご応募ください。

【お電話での応募】
Tel:04-7128-7000(採用担当)
お気軽にお電話下さい。
「じもきゃりを見た」と伝えて頂けますと幸いです。
※営業・セールスのお電話はご遠慮下さい。

【WEB応募】
以下の【応募はコチラ】ボタンより、必要事項を記入の上ご応募ください。
こちらから改めてご連絡いたします。
※Web応募は24時間受付中。
※電話番号は連絡のつきやすいものをご記入ください!

皆様からの、ご応募お待ちしております!!

じもザウルス

新鮮で色とりどりのお花に囲まれたお仕事です。
茎を切ったり、葉っぱを取ったり、水を入れ替えたりとお花のお世話をしていただきます。
とっても簡単、楽しいお仕事です♪
見ているだけでも癒される、そんなお仕事にチャレンジしませんか?

やりがい・厳しさ

花に囲まれる、和やかな雰囲気で仕事をすることができます。

向いている人・向いていない人

自分のペースで無理なく仕事をしたい方や、モクモクと作業に集中したい方におすすめです。

千葉県柏の生花業者

企業・法人名 有限会社あさの
事業内容 卸売花屋、フラワーアレンジメント 
代表者 浅野 了
所在地 〒277-0871 千葉県柏市若柴69-1
電話番号 04-7134-7491
企業サイト https://asano-kaki.com/