ウイスキー工場の商品検査スタッフ/土日祝休み♪

ニッカウヰスキー株式会社

【歴史あるウィスキー工場で働く!】信頼とクオリティを守る、やりがい抜群のお仕事♪

正社員登用制度あり!各種手当も充実で長く腰を据えて働ける◎

完全週休2日制!残業月平均10時間程度でプライベートも充実♪

モクモクコツコツ作業!未経験から手に職つけませんか?

契約社員 工場・倉庫

増尾駅から徒歩で20分


176,900円/月額 ※日給月給


8:30〜17:10(実働7時間40分・休憩60分)※柏駅からの送迎バスあり

理念
Asahi Group Philosophy

お店でもよく目にする「ブラックニッカ」を製造しています♪

採用担当者からの一言

ニッカウヰスキー柏工場はスーパーやコンビニでも目にする「ブラックニッカ」を取り扱うパッケージング工場。柏市にあるお酒の工場として有名です。熟成して出来上がったウイスキーを充填・検品し、製品化します。

このたび事業好調に伴い、新しいスタッフを募集することになりました!今回募集するのは「商品の検査スタッフ」。

責任感のあるポジションで、最初は緊張されるかもしれませんが、入社後の研修でしっかりとサポートしますのでご安心ください◎

品質を保つ大事なお仕事です!

スタッフは語る。うちらの職場はここが自慢!

<未経験から活躍可能!>
機械オペレーションもありますが、入社後研修やマニュアルがあるので未経験でもOK!イレギュラー対応などはあまりなく、基本的には同じ作業の繰り返しになります。集中して商品の検品作業に取り組むことができますよ◎

<30代~40代活躍中!>
30代~40代の主婦(夫)のスタッフが活躍中!
残業も少ないので家庭と両立しながら働いています♪
話好きな方は休憩中プライベートの話で盛り上がるかも!?

地元のウィスキー工場で仕事もプライベートも充実させませんか?

募集背景 事業好調につき、新しいスタッフを募集します。
仕事の内容 製品の検査をメインでお願いいたします!

具体的には…
・瓶詰めラインでの検査業務
・機械のオペレーション業務
・ラベル張り
・その他製造にかかわる付帯業務 等

異物混入や傷がついてないかなどの確認は、
お客様が安全にお酒を楽しむために必要不可欠!
やりがい抜群のお仕事です◎
ある日の1日の流れ <1日の流れ>
8:30〜  着替え・ラジオ体操
8:45〜  業務開始
12:00〜 昼休憩(50分)
13:00〜 午後の業務開始
14:50〜 小休憩(10分)
17:00〜 生産終了・後片付け
17:10  業務終了
応募資格 ■未経験歓迎
■ブランク歓迎
■学歴・職歴不問

未経験から入社して、活躍しているスタッフ多数!

【1つでも当てはまる方は応募ボタンをポチッ☆】
●コツコツモクモク作業が得意
●残業が少ないところで働きたい
●長く腰を据えて働きたい
●家庭やプライベートと両立しながら働きたい
雇用形態 契約社員(6ヶ月契約)※試用期間3ヶ月 条件に変更なし
勤務地 千葉県柏市増尾967
給料 <賃金内訳>
176,900円/月 ※日給月給
・残業手当:130%
・休日出勤手当:135%

<賞与>
4.12ヶ月/年間

<手当>
・交通費
ほか各種支給

<理論年収> 2,851,628円/年
※時間外、その他手当含まず
勤務時間 8:30〜17:10(実働7時間40分・休憩60分)
・残業月平均10時間程度
・2交替勤務あり(職場による/委細面談にて)
 早番(7:00〜)遅番(14:30〜)のシフト制
 ※基本週1〜2回程度、夜勤はありません
 ※休日出勤をお願いする場合あり(工事対応の為)
休日・休暇 <休日>
■完全週休2日(土・日)※状況により休日出勤あり
■祝日
※年間休日123日(工場休日カレンダーの通り)

<休暇>
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
※男性社員の育児目的の育児休暇取得実績あり
福利厚生・待遇 ■昇給:年1回
■賞与:年2回(前年度実績2ヶ月)
■社会保険完備
■交通費全額支給(車通勤の場合は規定額)
■車通勤可(無料駐車場あり)
■時間外手当(130%)
■休日出勤手当(135%)
■作業服貸与
■定期健診年1回
■正社員登用制度(実績あり)
■社員食堂あり
 日替わり定食は330円、
 うどん・カレー・ラーメン類は260円で食べられます♪
■柏駅からの送迎バスあり
■育児時間、慶弔休暇、出産休暇、育児休業、介護休業、
 子育て休暇、介護休暇など 各種制度あり

\資格支援/
業務に役に立つ資格取得については会社が全面的に支援!
例えばフォークリフト、危険物取扱者、TOEIC…など。
あなたのスキルアップをサポートします◎
研修について ■入社後の流れ
入社後はOJTを中心に業務を学んでいただきます。ブラザーシスター制度があり、作業手順書も完備しているため、業務の中での不明点や不安点等も気軽に相談・解決できる環境です。
応募方法 【WEB】または【TEL】にて応募受付中!

【WEB応募】
24h応募OK!必要事項を入力してご応募ください。
確認が取れ次第、こちらからご連絡いたします。

【TEL応募】
ニッカウヰスキー柏工場(営業時間:9時~17時)
「じもきゃり見ました」とお伝えいただくとスムーズです。

※応募後、履歴書をご送付していただきますのでご了承ください。

ご応募お待ちしております!

じもザウルス

ウィスキーの芳醇な香りがする「ニッカウヰスキー柏工場」さんの募集です!
工場内はオートメーション化が進んでおり、作業がしっかり分担されていて、各ポジションで集中して作業ができそうです。
そして、工場にしては珍しく夜勤がなく、土日祝休みでご家庭を持っている方でも働きやすい環境だなと感じました!
社員、契約社員問わず、全員が参加できる飲み会やBBQなどもあり、社内交流もできます♪

働きやすさ・やりがい・社内の雰囲気すべてにおいて素晴らしいです!(笑)
気になる方はお早めにご応募ください!!

やりがい・厳しさ

自分が検品した商品が市場に出ていたり、実際に手に取っている人を見かけると大きなやりがいを感じるでしょう!

向いている人・向いていない人

ウィスキーは品質が命!責任をもってしっかり仕事に取り組める人は向いています。

柏市増尾にあるニッカウヰスキーの工場。

企業・法人名 ニッカウヰスキー株式会社
事業内容 ウイスキー、ブランデー、スピリッツ、リキュール類
シードル、焼酎等の製造
所在地 〒277-0033 千葉県柏市増尾967
電話番号 04-7172-4111
企業サイト https://www.nikka.com/