メニュー開発もお任せ!ゴルフクラブ内のレストランの調理師

PGM株式会社 総武カントリークラブ

オリジナルメニューの提案もOK!今までの調理経験も活かせます♪

完全週休二日制・残業少なめでプライベートの時間もしっかり確保!

ゴルフクラブ内のレストランだから夜遅くまでの営業はナシ!ご家庭との両立ができる環境です。

様々な経歴のスタッフが在職中!あなたの調理師としての経験が活かせます!

正社員 飲食・フード

印西牧の原駅から車で5分


月給:250,000円~300,000円 ※固定残業代46,500円~54,000円を含む


シフト制、5:30~18:00の間で実働8時間(休憩60分)

様々なジャンルの料理を作るので、やりがいがあります!

採用担当者からの一言

レストランはゴルフクラブの来場者専用、お客様はもちろんゴルフを楽しみに来られた方です。
ゴルフだけでなく食事を楽しみにしているお客様も多く、提供する料理にもこだわっております。

お客様はプレーの合間に来店されるので、基本的には9:30~14:00の間がピークタイムです。
また、営業時間はゴルフクラブと同じですので、夜遅くまでの業務はありません。
働く時間が明確なので、ご家庭やプライベートとの両立がしやすい環境です。

経歴は不問、どんなジャンルの調理経験も歓迎致します!
私たちのレストランでお客様に素敵な一日を提供しませんか?

幅広いメニューは、お客様にも好評を頂いております。

スタッフは語る。うちらの職場はここが自慢!

当レストランでは様々な経歴を持ったスタッフが在籍しており、
前職はホテルのシェフ、寿司職人、ラーメン屋など多数!

メニューにはグループ共通のものもありますが、総武カントリークラブ独自のメニューも提供しており、
スタッフそれぞれが自身の経験を活かしたオリジナルメニューを開発・提供しています。
前職が和食料理人なのでランチに和食を、寿司職人なのでお寿司を…など、
当レストランに様々なジャンルのメニューがあるのはそのため!
ぜひあなたの経験も活かしてくださいね!

仕事の内容 ゴルフクラブの来場者専用レストランで、調理業務をお任せします。

【具体的な業務内容】
・朝食、昼食、夕食の調理
・パーティ料理の調理 など
応募資格 【必須資格】
・調理師免許

免許をお持ちでない方でも、調理業務の経験がある方、
調理業務に興味のある方はご相談に応じます。
雇用形態 正社員
勤務地 〒270-1337 千葉県印西市草深302
給料 月給:250,000円~300,000円
※固定残業代46,500円~54,000円を含む
 固定残業手当は残業の有無に関わらず30時間分を支給。
 超過分は法定通り支給します。
勤務時間 5:30~18:00の間で実働8時間(休憩60分)

【勤務例】
・5時30分~15時30分
・7時00分~16時00分
・8時00分~17時00分 など

・月間実労働時間:173時間
・時間外労働あり(月平均15時間程度)
勤務日 シフト制
休日・休暇 ・年間休日105日
・完全週休二日制
・有給休暇
福利厚生・待遇 ・社保完備(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
・昇給あり
・交通費支給あり(月50,000円まで)
・車通勤可(駐車場あり)
・受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
・ゴルフ場利用割引制度あり
応募方法 ご興味のある方はWEB、または電話応募にて受け付けております。

【WEB応募】
24時間受付中!
確認次第、担当者から折り返しご連絡致します。

【電話応募】
「じもきゃりを見た」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者不在の際は折り返しご連絡致します。

面接の際は履歴書(写真貼付)をお持ちください。
ご応募お待ちしております。

じもザウルス

印西市にあるゴルフクラブの来場者専用レストランが職場です。
様々なジャンルの料理が目を引くメニューですが、それは様々な経歴のスタッフが在籍しているためとのこと。
ハンバーグなどの洋食から、そばやとんかつなどの和食、中華やカレー、なんとラーメンまで!
ランチやディナーだけでなく、朝食やデザート、パーティメニューも提供しているため、
経験が活かせる場面は幅広くありそうですね!

やりがい・厳しさ

ジャンルにとらわれないメニューを提供しているレストラン。幅広い料理を作ることができることが特徴の職場です。

向いている人・向いていない人

営業時間は夕方まで、残業少なめで完全週休二日制など、プライベートと両立しながら長く働きたい方に魅力的な環境が整っています。

本コースでおおいに楽しみリフレッシュされますよう祈っております!

企業・法人名 PGM株式会社 総武カントリークラブ
事業内容 ゴルフ場運営
代表者 田中耕太郎
所在地 総武カントリークラブ
・印旛コース 〒270-1611 千葉県印西市造谷495
・総武コース 〒270-1337 千葉県印西市草深302

電話番号 0476-46-7111
企業サイト https://www.pacificgolf.co.jp/sohbu/sohbu/information.asp