店長候補/月給28万円~/食べることが好きな人オススメ

有限会社ヨシウミ

食べることが好きな方必見!柏市の飲食店を支える、食材の仲卸屋!プロの目利きを伝授します。

【月給:28万円~】スタートから高月給!やりがいも給与も満足させます!

【早起きの特権】勤務時間は早朝~昼まで!午後からの時間を自由に過ごせます♪

【地元密着】メインのお客様は柏市の飲食店様!コロナ禍も、顔なじみのお客様が支えてくださいました。

正社員 販売・接客・サービス

柏の葉キャンパス駅から徒歩で7分


月給:28万円~


4:00~12:00

理念
プロの目で見極めた、プロ御用達の食材

本格食材ならウチにおまかせ!自慢の食材を揃えています!

採用担当者からの一言

当社は柏公設市場で割烹材料や業務用食品を中心に販売しています。
その他にも、春夏秋冬の旬の野菜も取り扱っております。

買いにいらっしゃるお客様の多くは、柏市内の飲食店の方。
お店で使う材料を、当社で買っていってくださいます。
コロナ禍で大変な時期もありましたが、お客様に恵まれ、支えていただきました。
お互いにお店を経営しているからこそ分かり合える部分もあります。
仕事に慣れると、顔なじみのお客様が多く来てくださっていることにも気付けると思います。
同時に、柏市の飲食業を支えているんだ、という気持ちも湧いてきますよ!

お店イチオシの旬の食材がズラっと!美味しい野菜の見分けるコツも教えます♪

スタッフは語る。うちらの職場はここが自慢!

顔なじみのお客様の温かさです!
柏市総合卸売市場は、柏市唯一の市民市場だからこそ老舗の品が目白押しです。
より良い品を求めて、飲食店をはじめ「ウチの店に仕入れたい」という事業者の方も多く訪れます。
飲食店様は、より良い食材で料理を作り、お客様へ提供する。
当社は、より良い食材を選別して、飲食店様やお客様へ提供する。
柏市の飲食業を支える、食に密着したお仕事をしてみませんか?

募集背景 体制強化のため、新たな社員を募集します!
仕事の内容 店舗運営・管理をお願い致します。

【具体的な業務の一例】
・商品の発注業務
・品質チェック
・店舗の売り上げ管理 など

お仕事に慣れてきましたら、仕事の細かいやり方などはお任せします!
ご自身のやりたいように店舗を運営できますよ。
応募資格 業界未経験の方も大歓迎!
学歴・経歴不問!

<こんな方にピッタリ>
・食べることが大好き♪
・料理が好き!
・早朝の時間を有効活用したい
・旬の食材を勉強したい、美味しい食材を知りたい!
・市場で働いてみたい

一つでも当てはまったら、応募ボタンをポチっ☆
雇用形態 正社員
勤務地 千葉県柏市若柴69-1 柏市総合卸売市場内
給料 月給:28万円~
勤務時間 4:00~12:00(休憩:60分)

勤務地が市場のため朝は早いですが、昼過ぎになると閉まるのも市場の特徴。
午後からの時間は、ご家庭やプライベートなど自由に過ごすことができますよ!
勤務日 月曜日、火曜日、木曜日、金曜日、土曜日
休日・休暇 日曜日、祝日、水曜日
※市場のイベントによっては、水曜日が営業日になる場合もございます。
福利厚生・待遇 ・交通費一部支給(規定有)
・服装・髪型自由
・車・バイク・自転車通勤OK
・青果の社割有
旬の食材や名産品は、実際に食べてみないと、その味や特徴をお客様にお伝えする事はできません。
社割を有効活用して、ぜひご自身でも食べてみて下さいね♪
研修について 品質チェックや在庫管理、売上げ管理など、レベルに合わせて仕事を担当していただきます。
美味しい野菜の見分け方なども身に付きます。

店舗での働き方が身に付いたら、次はいよいよ市場の競りの現場へ…!
競りに必須の符丁の知識も学べるチャンス!
応募方法 【WEB応募】
24時間受付可能です。
メールを採用担当者が確認後、折り返しご連絡いたします。

【TEL応募】
有限会社ヨシウミ
採用担当 TEL:090-3470-5606
(受付時間 6:00~12:00)
※日・祝日・水曜日は定休日

上記の受付時間内にてお電話ください。
お電話の際には「じもきゃりの求人を見た」とお伝えいただけますと幸いです。


ご質問もお気軽に連絡ください。
みなさまのご応募をお待ちしております!

じもザウルス

柏市場にある、食材の仲卸屋さんです。
お店に並ぶ商品は、目利きのプロが選んだイチオシの品ばかり。
柏市内の飲食店様に卸すことも多く、そのお店の名前からも大きな信頼を各所から寄せられていることがわかりました。
食材の品質を見る目利きの技術や、競りの現場で学べる機会は滅多にありません!

やりがい・厳しさ

お客様は飲食店関係の方がほとんど。柏市の飲食業を支えている、という実感は大きなものです。目利きのポイントや旬の食材など、興味や関心がないとなかなか覚えられないところは大変なところだと思います。

向いている人・向いていない人

食べることが好きな人、料理が好きな人、食に興味のある人には是非オススメしたいお仕事です!

青果卸売業

企業・法人名 有限会社ヨシウミ
事業内容 青果卸売業
所在地 千葉県柏市若柴69-1 柏市卸売市場
電話番号 047-135-5231
企業サイト https://www.yoshiumi.com/