温浴施設の店舗運営管理者/充実のサポート体制!

スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯

SNSで話題の温浴施設!サービス業や店舗管理経験が活かせる♪

話題の新温浴ブランド施設!「スパメッツァおおたか」に携わる!

勤務日にはお風呂・サウナ無料利用OK♪弊社スタッフはみんな利用しています!!

30~40代スタッフ活躍中!未経験でもキャリアアップ可能◎

正社員 販売・接客・サービス

流山おおたかの森駅から徒歩で2分


月給 25万円~


月曜~日曜の間でシフト交代制

丁寧な研修を行います。風通しがよく何でも聞ける環境です。いつでもご相談ください!

採用担当者からの一言

今回は運営管理者の募集となります。

お湯の水質チェックなどの基本的な業務から、温浴施設の管理・運営業務をお任せします。
運営、管理と聞くと「難しそう…」「私にできるかな…」と不安を抱く方もいらっしゃると思いますが、ご心配なさらないでください!最初は何もわからなくて当たり前!
先輩スタッフもみんなゼロからスタートしていますし、私たちが全力でサポートいたします。

スタッフ同士の仲も良く、和気あいあいと働くことのできる環境が整っております!
家が近かったり温泉が好き…そんな理由で構いません!
少しでも興味がございましたら、まずはご連絡ください。
一緒にNo.1温浴施設を目指しましょう!

アルバイトスタッフの管理も大事な仕事!聞かれやすい雰囲気づくりに注力しています!

スタッフは語る。うちらの職場はここが自慢!

お任せするのは店舗運営管理。
温浴業務や施設内の対応等やることはたくさんありますが、特に大事なのがアルバイトスタッフのフォローだと考えております。

当施設で働くほとんどの方がアルバイトスタッフです。主に接客や施設案内をお任せしています。
その為、「人財」のフォローは欠かせません!スタッフ同士の関係も良好。
これからどんどん成長していく弊社で、あなた自身も成長できるような職場だと働いていて感じます。

あなたのコミュニケーション能力や協調性を活かして、一緒に盛り上げていただきたいです!
少しでもご興味がございましたら、まずはご連絡ください!

募集背景 事業拡大のために増員
仕事の内容 ・温浴施設の管理、運営業務
・本社、外部業者との連絡
・スタッフ管理、シフト管理
・売上管理など

将来的には施設の経営マネジメントまでステップアップ可能!
ある日の1日の流れ 9:00 出社

9:30 本社や取引先のメール確認

10:00 スタッフのフォローや運営サポート

12:00 お昼休憩

13:00 本社や取引先の対応や運営・シフトの管理

15:00 温浴設備の管理・スタッフのフォローや運営サポート

18:00 退社(お疲れ様でした!)

※上記の流れはあくまで一例です。
基本的な業務は変わりませんが、時間帯によって業務は異なります。
応募資格 <求めるスキル>
・基本的なPCスキルのある方
・千葉県内、首都圏への転勤が可能な方

◎サービス業や店舗管理職の経験がある方歓迎します!
雇用形態 正社員(試用期間3ゕ月 雇用条件変更なし)
勤務地 千葉県流山市おおたかの森西1-15-1
給料 月給 25万円以上
※試用期間3ゕ月(給与の変動は無し)
※固定残業代5万5400円、45時間分含む。
※45時間を超えた場合は別途支給致します。
※直近3ゕ月の一般社員の平均残業時間は月20時間以下。
勤務時間 24時間を交代制で勤務しています。(実働8時間)
※営業終了後は設備のメンテナンス業務があります。
勤務日 月曜~日曜の間でシフト交代制
週5日、1日8時間勤務
休日・休暇 シフト制
福利厚生・待遇 ・社会保険完備
・交通費支給(規定あり)
・資格取得支援あり
・退職金あり
・駐車場あり
・昇給賞与あり
・車通勤OK
・経験者優遇
研修について 未経験の方でも先輩社員からの丁寧な研修があるので、ご安心ください!
応募方法 最後までご覧頂き、ありがとうございます。
下の応募ボタンよりご応募下さい。

WEB応募
 ̄ ̄ ̄ ̄
24時間受付中!
確認後こちらからご連絡させていただきます。

じもザウルス

SNSや各メディアで人気沸騰中の「スパメッツァおおたか竜泉寺の湯」での正社員の募集です!
施設内はとてもきれいで、あらゆる部分まで管理が行き届いてる印象でした。

スタッフの方は主にアルバイトの人が活躍されていますが、社員さんのサポートや教育がしっかりされているからこそ、皆様働きやすく素敵な笑顔で接客されているのだと感じました!
インタビューさせていただいたときも社員、アルバイト問わず分け隔てなく仲のよい姿がとても印象的でした!

仙台に新店がオープンするなど、今後も成長が期待できる企業様で自分自身の成長も感じられると思います!
少しでもご興味がございましたら、まずはご連絡ください!

やりがい・厳しさ

お客様がお風呂やサウナを利用して、ご満足していただくところにやりがいを感じるでしょう。

向いている人・向いていない人

スタッフの方の管理がメインとなる為、頼られたい、引っ張っていきたいと考えている方には向いていると思います!

日本初のストーブ5台並ぶ「ドラゴンサウナ」を含む3種のサウナ、3つの水風呂と日本最大級のととのいスペース。6種の岩盤浴やコワーキングスペース、セレクトショップBEAMS監修レストゾーンなど進化系温浴施設。

企業・法人名 スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯
事業内容 温浴施設、サウナの運営。
所在地 〒270-0128 千葉県流山市おおたかの森西一丁目15番1
電話番号 04-7178-3726
企業サイト https://www.ryusenjinoyu.com/spametsaotaka/