天ぷら店のマネージャー候補/通しシフトなし/しっかり稼げる◎

天ぷらめし 天之助

【未経験歓迎】飲食店未経験でもイチから丁寧に教えます!経験ゼロでも、天ぷら店の店長になれる!?

【未経験歓迎】飲食店未経験でもOK!最初は簡単なキッチン業務、ホール業務からスタート!

【充実した福利厚生】家族手当、ボーナスetc…。スタッフが働きやすい環境を考える会社です。

社員もシフト制。ライフワークバランスを重視し、プライベートの時間も確保できるようにしています。

正社員 飲食・フード

柏駅からバスで10分


月給:28.6万円~40万円(試用期間:最長3ヶ月)


早番(9:30~17:00)、遅番(11:00~21:30)

理念
「揚げ立ての天ぷら」と「炊き立てのめし」を「美味しい!!」と言わせたい。

もちろん、飲食店の勤務経験のある方には職務手当などの優遇もありますよ!

採用担当者からの一言

「はじめての正社員でアルバイト経験しかないけど大丈夫かな…」と不安な方でもご安心を。

正社員経験ゼロで入社し、現在はチーフとして活躍している社員もいます。
店長をはじめ、お店の先輩スタッフが優しくサポートしますよ!

飲食店で働いた経験は問いません。レベルに合わせて教えますから、
「料理が好き!」
「接客が好き!」
こんな理由の応募も大歓迎です!
興味がある方、ぜひご応募してみてください。

一緒に成長していきましょう!

応募に必要な資格はナシ!あなたの経験をお待ちしています!

こんなスタッフさんが働いています。

~社員さんインタビュー~チーフ Tさん(入社7年)

【飲食店未経験、フリーターから社員に。】

飲食店が未経験の状態で入社しました。
自分が未経験だったのを汲んで、店長がその時のレベルに合わせて研修してくれました。
お陰で徐々に上達することができ、正社員になれました。
仕事を転々としていた私を受け入れてくださり、調理技術は勿論、社会人としても大きく成長できました。

募集背景 業績好調につき、2024年に流山市に新店舗OPEN!新店舗の店長候補を募集します!
仕事の内容 まずはお店の雰囲気を知っていただくため、簡単な仕込みと洗い物などからスタート!

【具体的な仕事内容】
●天ぷらの仕込み
●野菜・鶏肉のカット
●魚介類・ゆで卵の処理
●お客様への料理の提供
●清掃など
※単純作業がメインなので、
すぐに慣れることができますよ!

※経験者の方にはレベルに合わせて教育スピードを調整いたします。

お寿司屋さんのようなコの字型のカウンターの中に2台のフライヤーを設置。
慣れるまではもう一台のフライヤーでフォローしながら、技術力に合わせた振り分けにします。

お仕事に慣れてきたら…徐々に店舗の管理・運営もお任せしていきます。

【マネージャー業務の一例】
○お店のメンバーをまとめる
○売り上げや発注など、数値のマネジメント
○商品、接客、クレンリネスの品質マネジメント
○部下育成
店舗運営の基礎・応用を進めていただく仕事内容になります。

「新たな環境で成長したい」「自分をもっと磨きたい」という成長欲求が強い方に向いている会社、店舗です。
一緒にお店を増やして会社を創っていきましょう!
応募資格 【あなたのアルバイト経験が活きます!】
・居酒屋
・ファーストフード店
・お寿司屋
・ラーメン店
・ファミレス
・カフェなど

「飲食店ではアルバイトしてたけど、社員になるにはちょっと…」
という方、お気軽にご連絡ください。
不安な点を一緒に解決していきましょう!

【飲食店経験がゼロの方も大歓迎です♪】
●自分のお店を持ちたい方
●老舗のお店で働きたい方
●地元のお店で働きたい方
●雰囲気の良いお店で楽しく働きたい方
●飲食店でもプライベートを優先したい方
●技術を身につけて長く働きたい方

皆様のご応募お待ちしてます!
雇用形態 正社員
勤務地 千葉県柏市大井800-2
給料 月給28.6万円~40万円

交通費:一部支給(上限20,000円)

月給内訳
●基本給 200,000円
●職務手当(飲食店経験者 20,000円)
●家族手当(配偶者:12,000円 子供1人:10,000円 子供2人目:9,000円 )
●残業手当(月間30時間を想定)
●深夜手当(月間10時間前後)  
●休日出勤手当(月間2日を想定)

給与例:飲食店経験者 既婚子供1人
残業30時間 休日出勤2日(9日-2日→実質月7日休み)
=月給306,000円+通勤手当

※月の残業時間に応じて月給は変動いたします。
勤務時間 9:00~21:30内のシフト制
早番(9:00~19:00)と
遅番(11:00~21:30)があります。
※1時間以上の休憩有り

早番・遅番で分かれているため、通しで働くことはありませんのでご安心ください…!
勤務日 月曜日~日曜日
シフト交代制
休日・休暇 シフト交代制
・休日:月間7日以上
・年間休日:105日
※12/31は営業
※1/1~1/3は休み(2022年現在)
福利厚生・待遇 ・社会保険完備
・退職金積み立て(中退共)
・社員旅行・忘年会・社員表彰式・全体朝礼
(社員間の交流もたくさんあります!!)
・家族手当
・ボーナス有り
・車通勤OK

※年に1回度「経営方針発表会」を開催しています。
代表の思いを伝えると共に、優秀な正社員・パート・アルバイトの方を表彰しています!
研修について 飲食店で働いた経験などを、確認しながら指導していきます。
あなたのレベルに合わせて業務内容も任せていきますので、いきなり「これをやって!」ということはありません。
少しずつ慣れていきましょう!
応募方法 お電話または応募ボタンよりお気軽にご応募ください。

【電話】
「じもきゃりの求人広告を見た」とお伝えいただけるとスムーズです。
※時間帯によりお電話が繋がりにくい場合がございます。時間をおいて再度お掛け直しください。

【WEB応募】
24時間受付可能!
以下の【応募ボタン】より、必要事項を入力の上ご応募ください。
こちらから改めてご連絡差し上げます。

じもザウルス

お客様の目の前で天ぷらを作る、まさに職人の腕の見せ所ともいえる職場です。
職人…と聞くと真面目で固いイメージですが、社員の経験に合わせた指導や教育など、成長をサポートする体制が出来上がっている印象でした。
また、経験ゼロからスタートして、現在はチーフになっている社員の方にも取材させていただき、未経験でも飲食業界で働きたい方に向けてとても参考になるお話も聞けました!

やりがい・厳しさ

まずはホール&キッチンスタッフとして働き、徐々にマネージャー業務を覚えていく。役職や知識がステップアップしていくことにやりがいを感じるのではないでしょうか。

向いている人・向いていない人

新しい業界で挑戦してみたい人、自分の可能性を広げたい人、成長したい人、自分のお店を持ちたい人に向いていると思います。

職人が目の前で天ぷらを揚げているため、揚げたての天ぷらを楽しめる飲食店。

企業・法人名 天ぷらめし 天之助
事業内容 飲食店経営
設立 1950年4月22日
資本金 15500千円
代表者 代表取締役 風澤 俊之
所在地 千葉県柏市大井800-2
電話番号 04-7128-4147
企業サイト https://fuhsawa.com/tennosuke