産業廃棄物処理業の重機オペレーター

株式会社共栄サービス

入社御祝金支給!安定企業で働いてみませんか?

入社御祝金10万円支給!※社内規定あり

創業35周年!基盤のしっかりした安定企業

無理のない働き方でプライベートも充実♪

正社員 工場・倉庫

梅郷駅から車で5分


月給:330,000円~


日曜・祝日(※その他、会社カレンダーによる)

理念
再生事業を通じ、お客様との絆を深め、社会貢献を果たし、社員の幸せを実現する。

自然とリサイクルについての研修もしっかり行います!

採用担当者からの一言

リサイクル業界が未経験の方でも歓迎です。
学ぶための研修や勉強会、日頃のOJTも充実です。
当社は働き甲斐のある会社を目指しています。
何事もメリハリが大切。
「働くときは働き、楽しむときは楽しむ」

福利厚生も充実していますよ!
ご興味のある方は面接でお会いしましょう。
ご応募お待ちしております。

未経験の職種でしたが、待遇が良かったこともあり、転職を決めました。

スタッフは語る。うちらの職場はここが自慢!

2021年中途入社Sさん
「とにかく福利厚生が充実しています。会社が社員を大切にしてる証ですね。
 作業は正直キツい時もあります。ですが、自分の思い通りに作業を進められて、キレイに分別された廃棄物を見ると達成感があります。

みんな面倒見が良いので、分からないことはすぐに聞ける職場です。あなたの成長をみんなでサポートしますよ。少しでも興味があれば是非、応募してほしいです!」

募集背景 事業拡大の為
仕事の内容 各エリアから収集された産業廃棄物の中でも、重量のある石膏ボードの運搬を行っていただきます。

廃棄物に生ごみなどの食品は含ませません!
産業廃棄物で主に扱うものは「建築系のボードなど」です。

プラスチック、木材、金属などに細分類し、その中の石膏ボードを中心にフォークリフトやショベルカーなどを使用し作業を行います。
その他、手作業での選別・分別作業にも加わっていただきます。

専門知識は必要ありません。
必要なのは[フォークリフト運転技術者資格]のみ!
資格を活かして当社で一緒に働きませんか?
ある日の1日の流れ 【 主な1日のスケジュール 】
8:00  出勤
点呼後持ち場へ移動
8:15  作業開始
選別・分別作業
12:00 休憩(60分)
昼食
13:00  作業再開
選別・分別作業
15:00 休憩(30分)
残りの時間もわずか、体力温存
15:30 作業再開
選別・分別作業
17:00 作業終了
応募資格 【必須資格】
・フォークリフト運転技術者資格
重機を使用した作業を含みます。

・学歴不問
・職歴不問

無理のない働き方と自分のペースで成長できる職場で働きませんか?
手前味噌ですが… 「働きたくなる、いい会社」なんです!(笑)
あなたのご応募お待ちしてます!
雇用形態 正社員
勤務地 千葉県野田市上三ケ尾268-2 ※車・バイク通勤可(駐車場あり)
給料 月給:330,000円~

【月収例】
▽入社8年目(40代男性)
 月給:40万3000円
 詳細:月給30万9000円 + 手当


《年齢・社歴が評価対象?とんでもない!》

 ー フラットな評価制度が当社の自慢 ー

当社はひとりの社員として「どのような成果をあげたのか」が評価の対象です!
年齢や社歴ではない正当な評価は、日々の仕事との向き合い方、取り組み方も変えてくれます。
「自分らしく」活躍できる当社で大きく羽ばたいてみませんか?
勤務時間 8:00~17:00(休憩時間90分)
※早出・残業が多少ありますが、その分の手当ては支給いたします。
勤務日 平日 月曜~土曜
休日・休暇 日曜・祝日
※その他、会社カレンダーによる

・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始
・有給休暇(法定通り)
・慶弔休暇
福利厚生・待遇 ・社会保険完備
・交通費支給(上限あり:社内規定による)
 ※車通勤OK、無料駐車場あり
・賞与年2回(業績による/昨年実績2回)
・早出・残業手当
・社内イベント/年2回
・入社御祝金支給(10万円)※規定あり

★入社御祝金支給★
当社への入社を歓迎しお祝い金10万円を支給しております。
※社内規定あり
研修について 最大3ヵ月/期間中は日給9,200円 ※能力・経験により期間短縮の可能性があります。
応募方法 最後までご覧頂き、ありがとうございます!
少しでもご興味がありましたら、WEBまたはお電話にてご応募ください。

【WEB応募】
24時間受付可能です。
メールを確認後、折り返しご連絡いたします。

【TEL応募】
お電話の際には「じもきゃりを見た」とお伝えください。
採用担当者宛て
※担当者が不在の場合後日連絡いたします。

ご質問もお気軽に連絡ください。
みなさまのご応募をお待ちしております!

じもザウルス

とにかくスタッフひとりひとりを大切にしている会社様です。
特にそう感じるのは頑張った分の還元率!!
給与面はもちろん、福利厚生などもしっかりしています。
これは他社には見られないほど手厚いですよ。
イベントもあり、息抜きしながら、他部署交流ができるのもいいですよね。
事業自体が環境に配慮したことなので、環境に対する意識も高いです。
SDGsに関心がある方やリサイクル事業にたずわりたい方にはとてもオススメです。

やりがい・厳しさ

外での作業になるので気温差による体調管理は重要です。

向いている人・向いていない人

真摯に仕事に取り組める方は向いています!しっかり評価もしてもらえるのでやりがいもバツグンですよ!

社員の喜ぶ顔を見るのが嬉しい!と語る社長。

働きやすい環境整備への努力は惜しみません。
その成果として、全国健康保険協会から「健康経営の推進による健康な職場づくり」認定を受けたり、千葉県から「“社員いきいき!元気な会社”宣言企業」に登録されたりしました!
休憩所には、飲み物や軽食の自動販売機を設置。コロナ対策も万全にしています。

企業・法人名 株式会社共栄サービス
事業内容 産業廃棄物に関わる収集運搬・産業廃棄物に関わる処分業・廃石膏ボード再生事業・再生資源回収とリサイクル
設立 1988/9/20
資本金 2000万円千円
従業員数 40名名
代表者 諸橋 宏則
所在地 千葉県野田市上三ヶ尾268-2
電話番号 04-7121-6704
企業サイト https://www.kyouei-s.com/