有名チェーンのとんかつ屋さんで接客・販売・配膳♪

株式会社アリスキャリアサービス

長期勤務大歓です!しっかり稼ぎたいあなたにおススメです!!

接客の経験があればOK!ブランクがあっても大歓迎です!

【時給1400円~】高時給なのでしっかり稼ぐことができます!

【シフト制】時間帯やご家庭の都合で柔軟に対応できます!プライベートとの両立しやすい!

派遣 販売・接客・サービス

成田空港(第1旅客ターミナル)駅から徒歩で10分


時給1400円~/月1回の支給 /交通費別途支給


【シフト制】週4日からOK!

研修充実なのでしっかり丁寧にお教えいたします!

採用担当者からの一言

有名チェーンのレストランでのアルバイトスタッフ募集です。
接客・販売・配膳のお仕事をお任せします。

シフト制なので、学業やご家庭とも両立しやすく、それぞれのライフスタイルに合わせて働けます。
週4日からOK!お気軽にご相談下さい!
また、研修制度が充実しているところもチェーン店ならではの魅力です。安心して働ける環境になっています。
困ったことがあれば優しい先輩方が丁寧に教えて下さります!

高時給なアルバイトでしっかり稼ぎたい方、接客スキルをアップさせたい方、是非ご応募下さい!お待ちしております♪

週4日からOK!あなたのライフスタイルに合わせて働くことができます♪

スタッフは語る。うちらの職場はここが自慢!

空港で輝くあなた!旅立ちを彩る、笑顔あふれる仕事!
お客様の笑顔が、あなたの誇りになる

国内外から訪れる人々に、最高の旅立ちをお届けしませんか?一人ひとりに寄り添い、ニーズに合わせた丁寧な接客で、忘れられない思い出を一緒に作りましょう。

チームワークで成長し、仲間と繋がる
仲間と協力しながら業務をこなすことで、自然と信頼関係が生まれます。困った時も助け合い、喜びを分かち合える、温かい職場環境があなたを待っています。

時給1400円でしっかり稼げます。
充実した給与なので、財布もほくほくです。

仕事内容 メニューのご案内、注文の承り、料理提供、レジ等接客などをお任せします!

まずは元気な挨拶と笑顔から!
あなたのペースで丁寧にお教えします!ご安心下さい!
先輩や店長も優しい方ばかりなので、困ったことや分からないことはなんでもきいてくださいね♪
給料 時給1,400円
時間 9:00~21:30
※上記時間内で1日8時間~
勤務日 シフト制
■週4日からOK!
勤務地 千葉県成田市古込字古込1-1
勤務期間 長期歓迎
待遇 ■交通費支給
■制服貸与
応募資格 ■土日祝可能な方
■飲食店や接客の経験があればOK
応募方法 最後までご覧いただきありがとうございます。
以下の方法にてご応募ください。

【WEB応募】
下記の【応募ボタン】より必要事項をご記入の上ご応募ください。
※WEB応募は24時間応募受付中!
※確認がとれ次第、こちらからご連絡いたします。

【電話での応募】
またお電話でのご応募も受け付けております。
営業時間内に下記の電話番号にてお問合せください。
※「じもきゃりの求人を見た」とお伝えいただくとスムーズです。
会社情報 会社名:株式会社アリスキャリアサービス
住所:〒103-0021東京都中央区日本橋本石町3-3-16日本橋室町ビル5F-502  
HP:http://www.alice-acs.co.jp/ 
事業内容:人材派遣事業(一般労働者派遣事業許可番号:派27-300765) 人材紹介事業(有料職業紹介事業許可番号 :27-ユ-300940) ベビーシッター及び家事代行の請負事業

じもザウルス

有名チェーン店のとんかつ屋さんの接客アルバイトです!
絶品とんかつを提供しており、お客様にはその美味しさはもちろん、心温まる接客が特徴です!
時給1400円と高時給!あなたの頑張りをしっかり評価し、しっかり稼ぐことができますよ。

また、週4日からの勤務が可能なので、「学校と両立したい学生さん」「Wワークでがっつり稼ぎたいフリーターさん」「家事の合間に働きたい主婦(夫)の方」など、あなたのライフスタイルに合わせて柔軟に働くことができます。
時間やシフトについても相談できるので、とっても働きやすい環境だと思います。

おいしいとんかつとあなたの温かい接客で、お客様を笑顔にしませんか♪

やりがい・厳しさ

お客様から、ありがとうと言ってけるのが一番のやりがいです。

向いている人・向いていない人

とんかつ屋さんなので、とんかつ好きにはピッタリです!

株式会社スタジオアリスのグループ会社

企業・法人名 株式会社アリスキャリアサービス
事業内容 人材派遣事業(一般労働者派遣事業許可番号:派27-300765)
人材紹介事業(有料職業紹介事業許可番号 :27-ユ-300940)
ベビーシッター及び家事代行の請負事業
設立 2006年2月20日
資本金 22,000千円
代表者 宗岡 直彦
所在地 〒103-0021東京都中央区日本橋本石町3-3-16日本橋室町ビル5F-502

電話番号 03-3517-2288
企業サイト http://www.alice-acs.co.jp/