家族葬ホールのセレモニースタッフ/主婦(主夫)の方活躍中!

株式会社メモリアルグループ

流山セントラルパーク駅徒歩8分の「月のあかり流山おおたかの森会館」で働く ◎未経験歓迎・正社員雇用有

【未経験大歓迎】.今までの様々な経験を活かそう!

【安心が続く職場】腰を据えて長く働ける環境!

【社員登用有】あなたの頑張り次第でキャリアアップ!

パート 販売・接客・サービス

流山セントラルパーク駅から徒歩で8分


時給1,500円 ※試用期間3ヵ月(時給1,155円)


9:00~18:00の間でシフト制

一緒に最期の時を最高のおもてなしで迎えましょう

採用担当者からの一言

チームワークを重視して、協力しながら業務を進めます。
20~40代が活躍中の職場です。
ギスギスした人間関係やピリピリした空気感も皆無なので、長く勤務される方が多いですね。

子育てが落ち着いた主婦(主夫)の方も、しっかり働いて稼ぎたい方も大歓迎です。
働いていく中でキャリアアップを考えている方には正社員登用制度もあります。

一緒に最高のおもてなしを実現しませんか?

20~40代が活躍中♪

こんなスタッフさんが働いています。

様々な経験や分野の知識を持つスタッフたちが集まっているので良い刺激が受けられますよ!

その知識や経験が活かせる場面もあったりするんです。
もちろん未経験の方も、未経験だからこその視点が大切になることもあります。

みなさんの持つ感覚や発想を活かしてセレモニーホールの運営に携わってみませんか?
ご応募お待ちしています!

仕事内容 【地域密着の家族葬ホール「月のあかり流山おおたかの森会館」】

『最期のお別れを最良の選択に』
ご家族の大切な「想い」に寄り添い、
最期の時間へと、しっかりつなぐ。

最良の選択だったと、心に刻んでいただけるよう
会社全体で、日々よりよいご葬儀のカタチを目指します。

温かく和やかなさいごのときを過ごしていただけるよう
最高のおもてなしの実現のために取り組んでいます。



【仕事内容】
・セレモニーホールを利用するお客様や葬儀社への対応
・式場設営や片付け
・セレモニーアシスタント業務  など

慣れてきたら、式の事前相談の対応や
発注精算なども少しずつお任せします。
最初から完璧にできる人はいませんので、
少しずつできることを増やしていただければ大丈夫ですよ。

接客業経験者はこれまでのご経験を活かせます。
未経験の方でも大丈夫です。
大切なのは、あなたの「思いやり」や「優しさ」です!!

給料 【給料】
時給1,500円(交通費全額支給)
 ※試用期間は時給1,155円
勤務日 シフト制
※週3日~OK!
※フルタイム勤務も歓迎!
※年末年始休暇・有給休暇あり
勤務地 千葉県流山市市野谷397−1
勤務期間 9:00~18:00(休憩60分)
※式の状況により、1~2時間の早出または残業の場合があります
待遇 ・車通勤可(無料駐車場あり)
・交通費全額支給
・制服貸与
・社会保険完備
・正社員登用制度あり
・昇給あり
・有給休暇
※コロナ対策を万全にしています
応募資格 ◎業界未経験者歓迎◎
※他業種の経験が強みになります!
 もちろん葬儀セレモニースタッフ経験者も歓迎です♪

【必須条件】
Word、Excel、メールなどの簡単なPCスキル

【歓迎条件】
普通自動車免許(AT可)
応募方法 最後までご覧いただきありがとうございます。

ご応募の際は【応募する】ボタンよりお願い致します。

また、お電話でのご応募も可能です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社メモリアルグループ
☎04-7128-7502
採用担当まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご応募お待ちしております。
会社情報 会社名:株式会社メモリアルグループ
住所:千葉県 柏市南柏1丁目5−14 
HP:https://www.memorial-group.com/ 
事業内容:・葬儀に関するイベント企画、運営 ・葬儀研修、講演・葬儀営業 ・企画・葬儀用物品販売 ・ホームページ制作、システム開発、運用

じもザウルス

最期の時を支えるお仕事だからでしょうか、温かい雰囲気のスタッフが多いですね。
その雰囲気が悲しみに暮れるご家族様の心を癒すのだと思います。
最期の時を迎えるご家族様の悼んだ心にそっと寄り添うような温かい雰囲気は、スタッフみなさんの人柄や人生経験から滲み出るものかもしれません。

やりがい・厳しさ

臨機応変に対応する場面もあるようなので、判断力が問われることがあるかもしれません。

向いている人・向いていない人

チームワークが必要になるので、コミュニケーションを積極的にとる必要がありますね。

葬儀に関する事は何でもご相談ください!
千葉県柏市に本社を構える葬儀ビジネスのコンサルティング企業。
⚫︎開業・新規展開
新たなる事業展開をお考えの方、そんなあなたの夢を応援し実現します。
⚫︎式場企画・開発
葬儀に関する豊富な経験と斬新なアイディアで貴社をバックアップ!斎場企画・運営についてもお気軽にご相談ください。
⚫︎葬儀研修・講演
葬儀スタッフ教育から管理運営まで、トータルに考え貴社をバックアップいたします。
⚫︎システム・ITサポート
ホームページ制作、システム開発・運用など、実際に使っている当社だから、リアルな対応をいたします。
⚫︎イベント企画運営
終活セミナーなどのイベントの企画から集客、運営までトータルにお任せください。

企業・法人名 株式会社メモリアルグループ
事業内容 ・葬儀に関するイベント企画、運営
・葬儀研修、講演・葬儀営業
・企画・葬儀用物品販売
・ホームページ制作、システム開発、運用
設立 平成13年10月(創業平成8年)
代表者 中村俊之
所在地 千葉県 柏市南柏1丁目5−14
企業サイト https://www.memorial-group.com/