パン製造工場のライン作業員/深夜手当てあり/通勤費全額支給◎

株式会社スウィングベーカリー

セブン-イレブンに並ぶパンを作るお仕事です!未経験OK!ご家庭の事情によるお休みも柔軟に対応します◎

20代~50代の方が活躍中♪育児や家事と両立しながら働いています。

ほとんどが未経験スタート!作業内容はとってもシンプル♪

勤務時間も柔軟に対応します。お気軽にご相談ください!

パート 製造・設備

印西牧の原駅から車で7分


時給1,030円


週4日~、1日5時間~勤務OK!(ご希望の勤務時間をお伝えください)

大手コンビニ店と提携しており、安定した環境で働けます。

採用担当者からの一言

当社はセブン-イレブンで販売するパンを製造している会社です。
地域の皆様へ「安全・おいしく食べられるパン・ドーナツ」をお届けしています!

■お休みには柔軟に対応
お子様が小さい方、家事の合間の時間を有効活用したい方、ぜひ当社で働いてみませんか?
ご家庭の事情によるお休みも、事前に報告を頂ければ柔軟に対応しています。

■仕事帰りにショッピング
当社の近くには大きなショッピングモールやスーパーがあります。
仕事帰りにお買い物が出来るところも魅力です♪

一度は食べた事がある、あのパンを作ることも……!!

こんなスタッフさんが働いています。

■パン・お菓子作りが好きにはたまらない職場環境
大手コンビニ店のパンが出来るまでに携わるお仕事。
ソーセージをのせたり、クリームを絞ったり、オーブンで焼いたり、パンやお菓子作りが好きな方にはたまらないお仕事です!!

■20~50代の方が活躍中!
仕事内容はとてもシンプルなので、未経験の方でも安心して覚えられるお仕事です。
仕事現場が気になる方は、工場見学も可能!
お気軽にご連絡ください。

仕事内容 セブン-イレブンで販売するパン・ドーナツの製造ラインで、簡単なトッピングやパンを焼く作業などをお願いします。

<仕事内容>
1.パン製造
・パン生地を鉄板に並べる
・ソーセージやチーズなどのトッピングを乗せる
・クリームやジャムなどを絞るなど

その他、ピザソースや具材を準備するお仕事もお願いします。

2.ドーナツ製造
・ドーナツ生地を作る
・フライヤーで揚げる

ライン作業で行います。
どれも簡単な作業です!
未経験から始めた方も多数在籍中です。

<こんな方も歓迎!>
・お菓子やパン作りが好き!
・近所でサクッと働きたい
・仕事帰りは職場の近くで買いもを済ませて帰りたい
・セブンのパンが好き!ドーナツが好き!など

気になる方はお気軽にご連絡ください。
給料 時給 1,030円~
土日勤務した方は1時間50円の手当あり

※22:00~翌5:00は時給 1,288円
勤務日 週4日~OK!
勤務地 千葉県印西市松崎台1丁目1番地11
勤務期間 1日5時間~OK!
※時間帯についてはお気軽にご相談ください。
待遇 ・各種社会保険完備
・通勤費全額支給
・車通勤可能
・自転車通勤可能 ※バイク通勤は不可
・有給休暇(入社6か月後支給)
・制服貸与
応募資格 ■経験不問
■未経験大歓迎
■主婦(夫)さん活躍中
応募方法 最後までご覧頂き、ありがとうございます。

WEB応募
 ̄ ̄ ̄ ̄
24時間受付中!
確認後こちらからご連絡させていただきます。

TEL応募
 ̄ ̄ ̄ ̄
採用担当係宛
※営業電話等はご遠慮くださいますようお願い致します。
会社情報 会社名: 株式会社スウィングベーカリー
住所:千葉県印西市松崎台1丁目1番地11 
HP:https://swb.co.jp/ 
事業内容:セブン-イレブン向けパンの製造及び販売

じもザウルス

日ごろからお菓子やパンを作ることが好きな方におすすめのお仕事です。
大きなオーブンでパンを焼いたり、なかなか自宅では経験できないパン作りを体験することができます。
お子様がいる方もお休みは柔軟に対応していますので、育児と両立しながら働きたい方も活躍できる職場です。

やりがい・厳しさ

自分が携わったパンやドーナツが店頭に並んでいる姿を見た時、嬉しくなります♪

向いている人・向いていない人

パンやお菓子を作ることが好きな方・周りのスタッフと声を掛け合いながら作業を進めることが得意な方に向いているお仕事です。

当社は2005年に設立し、主に「株式会社セブン-イレブン・ジャパンのオリジナルパン」の
生産・供給を担当しています。

【製造】
工場は24時間365日、常に稼働生産しています。素材や製法にこだわり、手作り感のあるフレッシュなおいしさをお客様にお届けしています。
【商品開発】
工場に併設した開発室では、新しいパンの企画・開発を行っています。地域の産物とのコラボレーションや、定番商品の改良など、常に新しい味にチャレンジしています。
【品質管理】
安全でおいしい商品をお届けするための品質保証体制として、HACCPシステムや品質管理基準の遵守、各種検査を実施し、徹底した品質管理に努めています。
【生産管理】
店舗からの注文は、生産管理システムを用いて管理をしています。このデータをもとに生産計画を作成し、日々の生産を行っています。

企業・法人名 株式会社スウィングベーカリー
事業内容 セブン-イレブン向けパンの製造及び販売
設立 2005年3月3日
資本金 10000千円
従業員数 350名
売上高 50億円(2022年3月度決算時)
代表者 佐藤 誠
所在地 千葉県印西市松崎台1丁目1番地11
電話番号 0476-45-1600
企業サイト https://swb.co.jp/