美容室アンティナ9【スタイリスト】土日休み有/復帰をサポート

美容室アンティナ

【1日5h~/週3日~OK】子育て中の方も活躍中!第二の美容師人生をアンティナと一緒に歩みませんか?

【笑顔あふれる美容室】お客様もスタッフも笑顔あふれる、アットホームな美容院です♪

【ブランク有り/経験が浅い方も大歓迎!】優しくサポートしますので安心してください。

【ワークバランス】子育て中の方、家庭と仕事を両立させたい方も安心して楽しく働ける環境です!

パート 美容・理容

運河駅から徒歩で1分


時給 1,100円~(※日・祝は200円UP)


9:00~18:30の間でシフトを組んでいただきます。

お客様から愛される美容院を目指しています!

採用担当者からの一言

「家族みんなをキレイにしたい」「元気と笑顔を届けたい」

お客様の笑顔や地域活性化の為にも、小さなお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまでご家族でいつでも気軽にご来店できるそんな美容室を目指しています。

スタッフも地元で子育てを頑張っている方から、子育てを卒業したベテランスタッフ、活気あふれる若手スタッフなど、幅広い年齢層のスタッフが活躍しています!
年齢や雇用形態も関係なく、みんなが協力しながら働ける環境です♪

フランチャイズのオーナーシステムもあります。
実際にオーナーの堀も、もともとはパートからスタートしました。

将来自分のお店を持ちたい方は
頑張り次第でそのチャンスがありますよ!

みんな楽しく働いています♪

スタッフは語る。うちらの職場はここが自慢!

【スタッフ仲が良すぎる】ことが自慢です!

職場の雰囲気が良すぎて一度別の職業に転職していったスタッフが戻ってくるぐらいなんです!
そんな職場なので、勤務歴20年以上のベテランスタッフも在籍しています。

【ライフスタイルに合わせた働き方ができる】のが自慢です!

ご家庭をお持ちの方も安心して働けます。
もちろんフルタイムで出勤して稼ぎたい方も大歓迎です!

「美容師としてもっと経験を積みたい!」「子育てや家庭とも両立しながら働きたい!」などご自身に合わせてお選びいただけます。

あなたに合わせたスタイルでお客様の笑顔や喜びを間近で感じることができる美容師人生を一緒に歩んでゆきませんか。

仕事内容 【スタイリスト業務全般】
カット+カラーのお客様が多くご来店します。
カラーはリタッチカラーの割合が多いです。

≪メニュー≫
カット、カラー、ハーブカラー、パーマ、縮毛矯正

お客様の悩み、なりたい姿をお聞きし楽しくお話ししながら施術を行います。

【施術の流れ】
●カウンセリング
どんなヘアスタイルやカラーにしたいのかご要望をお聞きします

●シャンプー
気持ちいいと思ってもらえるように丁寧にシャンプーします

●カット
バランスを見ながらカットしていきます

●カラー
カラー剤を塗布して素敵なヘアカラーにイメージチェンジ♪
※カラー剤はシャンプーですっきり洗い流します

●ブロー
一通り終了したら、ブローやセットをしてより一層素敵になるように仕上げます!

●お会計、お見送り

担当制ではなく、スタッフみんなで協力してお仕上げしていきます。
店内のお客様とスタッフ全員で会話が盛り上がるなんてことも♪

【勉強会】
グループ会社主催で、月1回の頻度でカットの勉強会が開催されます!(自由参加制度)
この勉強会を通して技術に対しての不安点やさらなるカット技術の向上ができます。
勤務例 <勤務時間例>
子育て中のAさん 11時~15時
パートタイムのBさん 9時~18時30分
などなど、あなたのライフスタイルに合わせて働けます。
お気軽にご相談ください。

【スタイリストAさん】
子供を保育園に送り出してから11時出勤。お迎えがあるので、15時には退勤。
朝はゆとりをもてて、仕事終わりは子供と過ごす時間も確保できています!

【スタイリストBさん】
時間があるので、朝からフルタイムで働かせてもらってます。
気さくなお客様ばかりで、毎日笑わせてもらっています!
給料 平日・土曜 時給1,100円~
※インセンティブあり
※日・祝は時給200円UP
時間 9:00~18:30の間でシフトを組んで頂きます。
◎1日5h~OK!
勤務日 【シフト制】
◎週3日~OK!
◎土日休み可
扶養内勤務もご相談ください。

固定シフトではないので
「週末は予定があるので休みたい」
など柔軟に対応できます!
お気軽にご相談ください。

※シフトの関係により、同系列の「美容室アンティナ5(住所:千葉県流山市東初石3丁目240‐1)」での勤務になる可能性もあります。
勤務地 千葉県流山市東深井236 美容室アンティナ9
勤務期間 長期
待遇 ◎日・祝は時給+200円UP
◎交通費支給(15000円/月まで)
◎車通勤OK!(駐車場有)
◎昇給随時
◎雇用保険・労災
◎皆勤手当あり
◎店販手当あり
◎賞与あり(数回)
昨年実績あり
応募資格 【必須】
美容師免許

◎ブランクのある方歓迎

・ご自分の技術やセンスでお客様を美しくすることがしたい方
・美容師としての技術や経験を活かして、もう一度活躍したい方

子育てを頑張っている方から、子育てを卒業したベテランスタッフ、活気あふれる若手スタッフなど、幅広い年齢層のスタッフが活躍しています!

家庭や体力的な理由で美容師を辞めた方でも、安心して働ける環境です。
応募方法 最後までご覧いただきありがとうございます。
下記の応募ボタンもしくはお電話にてご応募ください!

◆お電話◆
「じもきゃりを見た」とお伝えいただけるとスムーズです。
電話に出れない場合もあるので、時間を置いて再度かけて頂けると有り難いです。
TEL:04-7153-7513

◇応募ボタン◇
webからの応募は24時間受付です。
確認を取り次第追って連絡いたします。

ご不明な点等ございましたら、お電話にてお問い合わせください。
少しでも興味を持たれた方と面接で会えるのを楽しみにしております!
会社情報 会社名:美容室アンティナ
住所:千葉県流山市東深井236 
HP:https://auntiena9.wixsite.com/aun-tiena 
事業内容:美容室

じもザウルス

笑顔の絶えない、とても明るい美容院です!
地元の常連さんでにぎわっており、お客様はもちろん、スタッフさんも楽しそうに働いておられました。
好きなことを活かしつつ、自分らしく働ける環境だと感じました!

やりがい・厳しさ

お客様から「ありがとう」の声を聞けたとき、スタッフみんなが笑顔でいるとき、とてもやりがいを感じます!

向いている人・向いていない人

みんなで協力しながらお客様を担当しています。そのため、一人で黙々と作業したいという方にはなかなか馴染みにくいと感じるかもです。

運河駅から徒歩1分 ファミリーでご利用頂ける美容室

企業・法人名 美容室アンティナ
事業内容 美容室
代表者 オーナー 堀京子
所在地 千葉県流山市東深井236
電話番号 04-7153-7513
企業サイト https://auntiena9.wixsite.com/aun-tiena