柏市場での販売スタッフ

有限会社ヨシウミ

早朝は時給1200円~!美味しいものが集まる柏市場で、早朝の時間を有効活用しませんか?

【1日3時間~OK!】数時間でちょこっと稼ぎたい!そんなアナタにおすすめです。

【未経験歓迎】優しい店長が、「旬の食材」「美味しい野菜の見分け方」教えます。

【12時退勤】昼過ぎには退勤できちゃう!午後からはプライベートやご家庭の時間にあてられます♪

アルバイト 販売・接客・サービス

柏の葉キャンパス駅から徒歩で7分


時給1,200円~


6:00~12:00の間で3時間からOK

料理が好きな人、食べることが好きな人、美味しいものを知りたい人、待ってます!

採用担当者からの一言

お料理に使う食材を仕入れるために、柏近辺の飲食店さんが当社をよく利用してくださいます。
より美味しい料理を作るために、より美味しい食材を求めているんですね。
そんな食材を揃えている当社で働いてみませんか?
美味しい食材を見分けるポイントも、お教えしますよ!

未経験でもご安心ください。
お客様もお店を経営されている方が多いので、顔なじみになったら気軽に挨拶し合える仲になりますよ!

社割を使えば、美味しい食材を家庭の食卓でも楽しめちゃう!

スタッフは語る。うちらの職場はここが自慢!

オススメポイントは、ライフスタイルに合わせて働きやすいシフトです。
1日3時間~OKなので、空いている時間でちょこっと働くことができます。
特に、市場という勤務場所が早朝~昼までしか開かないため、そういった部分も働きやすいポイントかな、と思います。
早起きは慣れてしまえば平気になりました!
お昼からの自由時間が多くなったので、退勤後に近くの柏の葉でショッピングもできちゃいます。

仕事内容 店舗での接客業務をお願いいたします。

【具体的な業務の一例】
・お客様への商品のご案内
・伝票処理
・商品の陳列 など

未経験でも大歓迎!
分からないことはスグになんでも聞ける環境なので、どんどん聞いて下さいね。
優しい先輩スタッフや、店長が教えます♪
丁寧な研修もあるのでサポート体制もバッチリです。
勤務例 ◎ガッツリ働きたい人(6:00~12:00の場合)
7200円×週4日×4週間=月収換算:115,200円

◎スキマ時間で働きたい人(6:00~9:00の場合)
3,600円×週3日×4週間=月収換算:43,200円
給料 時給1200円~
時間 6:00~12:00の間で3時間~OK

早朝6~9時までの3時間勤務も歓迎します!
勤務日 月曜日 火曜日 木曜日 金曜日 土曜日の中でシフト交代制

※日・祝日・水曜日は定休日
※市場のイベントによっては水曜日が営業の日もあります。
勤務地 千葉県柏市若柴69-1 柏市総合卸売市場内
勤務期間 長期で働いてくださる方大歓迎!
待遇 ・交通費一部支給(規定有)
・服装・髪型自由
・車・バイク・自転車通勤OK
・青果の社割有
(社割を有効活用して、高級食材をご家庭でも楽しめちゃいます!)
応募資格 未経験の方、主婦(夫)、フリーターさん大歓迎です!

<こんな方にピッタリ>
・早朝の時間を有効活用したい
・青果に興味があり旬の食材を勉強したい
・市場で働いてみたいと思っている
・食べることが好き
・料理が好き などなど

一つでも当てはまったら、お気軽に応募してみてください♪
応募方法 【WEB応募】
24時間受付可能です。
メールを採用担当者が確認後、折り返しご連絡いたします。

【TEL応募】
以下の「電話応募」ボタンからお電話ください。
(受付時間 6:00~12:00)
※日・祝日・水曜日は定休日
上記の受付時間内にてお電話ください。
お電話の際には「じもきゃりの求人を見た」とお伝えいただけますと幸いです。


ご質問もお気軽に連絡ください。
みなさまのご応募をお待ちしております!
会社情報 会社名:有限会社ヨシウミ
住所:千葉県柏市若柴69-1 柏市卸売市場 
HP:https://www.yoshiumi.com/ 
事業内容:青果卸売業

じもザウルス

柏市場で、飲食店様向けに食材を卸している仲卸屋さんです。
店長さんも優しい方で、未経験の方でも安心して働けますよ。
目利きのプロである店長さんの技術も伝授してもらえるかもしれません!
また、お得意様も多く温かい方たちばかりなので、顔なじみになれること間違いなしです!

やりがい・厳しさ

早朝の勤務時間となるので、慣れるまでが大変だという声もあります。一方で、柏市の飲食業を支えていることは大きなやりがいとなっています。

向いている人・向いていない人

早朝に活動したい人、少しお小遣いを稼ぎたい人、食べることが好きな人、料理が好きな人にはオススメのお仕事です!

青果卸売業

企業・法人名 有限会社ヨシウミ
事業内容 青果卸売業
所在地 千葉県柏市若柴69-1 柏市卸売市場
電話番号 047-135-5231
企業サイト https://www.yoshiumi.com/