天ぷら店スタッフ/正社員登用あり/従業員イベント多数♪

天ぷらめし 天之助

柏市で大人気☆SNSで話題の天ぷら店で働く従業員を募集!

主婦(夫)さん歓迎!週2日~勤務OKで、仕事もプライベートも両立できます!

自転車、バイク、マイカー通勤OK!交通費も一部サポート!

【やりがい抜群◎】パート・アルバイト表彰式、社員登用あり!

アルバイト 飲食・フード

柏駅からバスで15分


時給:1080~1300円 ※試用期間(30時間)中は、時給:1030円


9:30~22:00の間でシフト制 勤務時間帯は応相談

お客様が目の前にいらっしゃるので、笑顔・気配り・目配りが大事!

採用担当者からの一言

当店は、目の前でスタッフが天ぷらを揚げて、出来立てをお客様に提供するスタイルです。
SNSでも取り上げていただき、投稿を見てご来店されるお客様もいらっしゃいます。

また、スタッフが長く安定して働けるように、働き方改革を積極的に実施しており、働きやすい環境を作ることにも取り組んでいます。
飲食店が未経験でも、先輩スタッフがイチから丁寧に教えますよ。
もちろん、経験がある方は、そのスキルをどんどん発揮してください!
皆様のご応募をお待ちしています!

飲食業以外にも、接客業、アパレル、製造業など他業種から転職してきたスタッフが多数!

スタッフは語る。うちらの職場はここが自慢!

成長したい、という気持ちがあれば、どこまでも成長できるところです!
フリーターから社員になって、チーフの役職までキャリアアップした従業員もいます。
飲食店で働いた経験がなくても、その人のレベルに合わせて教育のスピードを考えてくれますし、シフトも相談しやすい雰囲気を作ってくれています。
職場のそういった配慮があると、働きやすいと感じますね!

仕事内容 天ぷら店のホール&キッチン業務をお願いいたします。

【ホール業務】
○お客様のご案内
○オーダーを聞く
○料理を運ぶ
○お皿を下げる

お客様が多く訪れるピークの昼には、平日は6人態勢、土日9人態勢で臨みます。
お会計は基本的には券売機ですが、お弁当などテイクアウトのお客様はレジ会計になります。
未経験者の方にも、先輩スタッフが丁寧に教えますので安心してくださいね♪

【キッチン業務】
●材料の仕込み
●調理
●ホールに商品を渡す
●清掃をする

カウンター24席 6名掛けテーブル4つある大型の天ぷら屋です。
コの字のカウンターの中に2台のフライヤーが置いてあり、揚げたてを提供するために数回に分けて天ぷらを提供します。
未経験の方でも先輩社員が一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
美味しい天ぷらの揚げ方をマスターしましょう!

給料 時給:1080円~1300円

※試用期間(30時間程度)の間は、時給:1030円
時間 9:30~22:00の間のシフト交代制
勤務時間帯は応相談

※60歳以上の方は6時間/日以内、70歳以上の方は4時間/日以内の勤務になります。
勤務日 シフト交代制
週2日~OK!

勤務の時間帯については、ご相談を受け付けております。
勤務地 千葉県柏市大井800-2
勤務期間 長期
待遇 ・社会保険完備
・交通費支給(上限:12000円)
・自転車・バイク・マイカー通勤可
・忘年会、卒業式、パートアルバイト表彰式、懇親会など、従業員イベント多数
・制服貸与
・昇給あり
・正社員登用制度あり
応募資格 \\資格・経験不問//

《こんな方にピッタリ》
◎バイトデビューの場所を探している方
◎高校生OKの職場でバイトしたい方
◎学校もプライベートも頑張りたい方
◎主婦(夫)歓迎の職場で働きたい方
◎土日だけ勤務したい方

当社では、10代~70代と幅広い年代の方が働いております!
少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください!
応募方法 お電話または応募ボタンよりお気軽にご応募ください。

【電話】
「じもきゃりの求人広告を見た」とお伝えいただけるとスムーズです。
※時間帯によりお電話が繋がりにくい場合がございます。時間をおいて再度お掛け直しください。

【WEB応募】
24時間受付可能!
以下の【応募ボタン】より、必要事項を入力の上ご応募ください。
こちらから改めてご連絡差し上げます。
会社情報 会社名:天ぷらめし 天之助
住所:千葉県柏市大井800-2 
HP:https://fuhsawa.com/tennosuke 
事業内容:飲食店経営

じもザウルス

SNSで柏市のグルメとして取り上げられた天ぷら屋さんです。
美味しい天ぷらを揚げるスキルも身に付き、未経験でも手厚くサポートしてもらえる体制が整っているので、アルバイトデビューを考えている学生さんから、日中の空き時間で働きたい主婦(夫)さんにもおすすめです。

やりがい・厳しさ

奥が深い天ぷら職人としての技術を突き詰めることはとてもやりがいがあると思います。成長意欲によって昇給や役職を貰えることも大きなやりがいにつながります。

向いている人・向いていない人

人と話すことが好きな人、料理が好きな人、過去の経験を活かして新しい挑戦をしたい人におすすめです!

職人が目の前で天ぷらを揚げているため、揚げたての天ぷらを楽しめる飲食店。

企業・法人名 天ぷらめし 天之助
事業内容 飲食店経営
設立 1950年4月22日
資本金 15500千円
代表者 代表取締役 風澤 俊之
所在地 千葉県柏市大井800-2
電話番号 04-7128-4147
企業サイト https://fuhsawa.com/tennosuke