【相談しやすい環境】住宅総合リフォームの営業アシスタント

インテック株式会社

【職種・業界未経験の方歓迎!】地域の方々に愛されている総合リフォーム会社でのアシスタント業務

地域密着型の総合リフォーム会社/社長をサポートしていただける人材を募集!

週3日/1日5h~でOK!私生活とも両立した働き方ができる

働きやすさ◎簡単なPC操作ができればOK

アルバイト 事務・オフィスワーク・企画

増尾駅から徒歩で7分


時給:1,200円(※試用期間3か月 時給:1,100円)


シフト制 週3日~/1日5時間~でOK!

社長は営業だけではなく、直接現場に出向いて進捗確認も行っています!

採用担当者からの一言

<< ”家の悩み事は「インテック」さんに任せれば大丈夫!” を目指して >>

当社では戸建て住宅や外壁の改修工事を始め、水まわりや外構まで総合リフォーム事業を展開。
増改築から家の傾きの修正まで、特殊な工事にも対応できるのが強みです!
対応エリアは会社から車で20分以内に限定し、「地域密着型」の企業として、地域の方々の家に関するお悩み・困り事にお応えしています。

おかげ様でOBのお客様からのリピートやご紹介も多く、創業以来、売上は右肩上がりで成長!
さらなる事業拡大のため、代表・田所の業務をサポートして頂ける”営業アシスタント”を募集しております!!

業務の手順は丁寧にお伝えしていきます。わからないことがあれば何でも聞いてください!

スタッフは語る。うちらの職場はここが自慢!

<< 社長との距離が近く、自分の考えや意見が発言しやすい環境です! >>

代表・田所がざっくばらんな性格なので、自分の考えや意見を率直に述べたり、アイデアを出したりすることができ、会社がより良くなるための意見やアイデアは積極的に採用されます。

また、不安や悩みも相談しやすい職場なので、1人で抱え込むことなく、安心して働くことができます!

まだ小さな会社ですが、1から10を作り上げていく面白さが当社にはありますので、共に成長していきませんか?

仕事内容 〈〈 地域密着の総合リフォーム会社での営業アシスタント業務 〉〉

主に社長のサポート業務になります。
外勤業務からデータ入力などの内勤業務まで幅広くお任せします!社長の隣で仕事をしながら、事業の細かなことまで学べますよ。

【サポート業務】
◎社長の雑務サポート
◎職人さんの工事サポート
◎見積書作成
◎現場の写真撮影
◎ポスティング業務
◎来客対応
◎電話対応

【入力業務】
◎安全書類・申請書類や現場で使用する書類の作成
PCの基本的な操作ができれば、問題ありません!


今は代表である田所がメインで営業を行っています。
お問い合わせのあったお客様へ訪問・提案、工事内容の確認や変更、進捗の打ち合わせ、必要な資材の手配 などなど…。
事業が拡大しつつある中、このような多岐にわたる業務をサポートしてくださる方を募集しています。

業界・職種の経験は問いません!!
週3日/1日5時間~でOKですので、柔軟な働き方ができますよ。

「営業や事務職も未経験だからサポート業務からやってみたい」
「地元で働きたい!」
と言った、きっかけは気楽なことでも大丈夫です!
給料 時給:1,200円
※試用期間3か月 時給:1,100円
時間 9:00~18:00
の内1日5時間~(休憩60分)

勤務時間帯はご都合に合わせて頂いて構いません。
遠慮なくご相談ください。
勤務日 月火水木金土のうち
週3日/1日5時間~ のシフト制

<休日>
■日曜日
■年末年始
勤務地 千葉県柏市増尾台2丁目2番1号
勤務期間 長期
待遇 ■交通費支給(社内規定あり)
応募資格 <必須>
■普通運転免許

<歓迎>
■業種・職種未経験者歓迎!
■不器用でもコツコツ取り組んでくれる方

【こんな方も大歓迎】
◎地元で働きたい方
◎地域にも貢献できる仕事に携わりたい方
応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございます!
少しでも興味がございましたら、お電話または応募ボタンよりお気軽にご応募下さい。

お電話
 ̄ ̄ ̄
「じもきゃり見ました」とお伝えいただくとスムーズです。
※外出などの場合出られない事がございます。
その際は再度お時間を空けておかけ直しください。

WEB応募
 ̄ ̄ ̄ ̄
24時間受付中!
「応募はコチラ」ボタンよりご応募ください!
確認後こちらからご連絡させていただきます。
会社情報 会社名:インテック株式会社
住所:千葉県柏市増尾台2丁目2番1号 
HP:https://www.intech-inc.jp/ 
事業内容:・住まいの内外装リフォーム ・外構工事 ・増改築工事 ・沈下修正工事 ・不動産売買、仲介(千葉県知事免許(1)第18012号)

じもザウルス

インテックさんは「お客様の為に、適正価格で質の高い工事を行う」ことを重要視されています。

そのため、「売り上げやノルマを達成しないといけない…」「新規のお客様を確保しないといけない…」と言った過度な営業や仕事の仕方は全くなく、スタッフみんながのびのびと働いておられました!

気負うことなく、楽しく働ける雰囲気の企業様です!

やりがい・厳しさ

お客様やスタッフさんから「いつもありがとう!」と声をかけてくださることも多く、やりがいを感じる場面が多いです。

向いている人・向いていない人

社長や現場のスタッフとの連携も大切になってきますので、「自分さえ良ければいい」と考えてしまう方には厳しいと感じるかもしれません。

建設・プラント・不動産

企業・法人名 インテック株式会社
事業内容 ・住まいの内外装リフォーム
・外構工事
・増改築工事
・沈下修正工事
・不動産売買、仲介(千葉県知事免許(1)第18012号)
設立 2019年1月23日
資本金 5,000千円
代表者 田所秀基
所在地 千葉県柏市増尾台2丁目2番1号
電話番号 04-7157-1583
企業サイト https://www.intech-inc.jp/