鍼灸整骨院の受付スタッフ/カンタン業務/日・祝固定休

株式会社アズ

受付や施術台の簡単なセッティングなど☆/家庭的な雰囲気/日・祝が固定休

【未経験OK】特別な知識・資格は必要ありません♪

【やりがい】怪我の治療などでご来院されるお客様の様をサポート◎

【シフト制】時間帯は相談可能!プライベートと両立できます☆

アルバイト 医療・介護・福祉

柏駅から徒歩で12分


時給1,030円~


月曜~土曜日の間でシフト制

地元の人に愛されるあず鍼灸整骨院!当院の顔になりませんか?

採用担当者からの一言

【あず鍼灸整骨院について】
カウンセリングに時間をかけて、様々な相談に対応する当院。
活気に満ち溢れた当院では遠方からお越しの方からスポーツ選手など、さまざまな方が来院されご好評をいただいております。
今後より多くのお客様に対応するために、今回受付スタッフを募集します!

時間帯は相談に応じますので、面接にてご希望をお伝えください◎
日曜・祝日が固定休なので、メリハリをつけて働けますよ。

少しでも興味のある方、是非あなたの力を貸してください!

遠方から通われるお客様も多い当院!

スタッフは語る。うちらの職場はここが自慢!

◆長く続けやすい環境◆
日・祝休み+GWや夏季休暇などもあり、プライベートのバランスがとりやすい当院。

昇給や資格手当などもあるので、長く腰を据えて働きたい!という方にぴったりですよ◎


◆未経験&ブランク歓迎◆

・誰かと話すのが好きな方
・地元で長く腰を据えて働きたい方
・鍼灸&整骨に興味のある方
・穏やかな雰囲気の環境で働きたい方

資格や知識がない方でもOK!
少しでも鍼灸&整骨に興味のある方は是非ご応募ください。

仕事内容 ・受付業務
・施術の簡単なセッティング
など

※最初は先輩や社員さんが丁寧に教えますのでご安心ください!
給料 時給1,030円~
時間 ①8:30~20:00の間で実働8時間 
②14:30~20:00
※時間は相談に応じます
勤務日 月、火、水、木、金
勤務地 千葉県柏市柏6-7-14
勤務期間 長期歓迎!
待遇 ◆昇給有
◆雇用保険
◆賠償責任保険完備
◆交通費規定内支給
◆制服貸与
◆資格手当有
応募資格 ◆未経験歓迎
◆ブランク歓迎
◆学歴・職歴不問

特別な資格は必要ありません!
まずは元気な挨拶と笑顔でご対応お願いします♪
応募方法 ここまでお読み頂きありがとうございます。

まずは「応募する」ボタンをご利用またはお電話にて受付いたします。
電話受付時間/平日9:00〜17:00

★WEBからの応募は24時間受付しております。
確認後、折り返しご連絡をさせて頂きます。面接時には履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
会社情報 会社名:株式会社アズ
住所:東京都葛飾区柴又4-11-16 
HP:https://www.azusaiyo.com/ 
事業内容:鍼灸・接骨・マッサージ院の運営 デイサービス運営

じもザウルス

柏で人気のあず鍼灸整骨院。
学生さんやリハビリで通うお客様など様々な方がご利用されています。
活気のある館内は家庭的で明るい雰囲気が漂っています。
鍼灸・整骨に興味のある方は間近で見られて、勉強になるのでおすすめですね。

日・祝休みなのでプライベートの時間も大切にできますよ。
地域に愛される鍼灸整骨院を盛り上げたいという方、是非ご応募ください!

やりがい・厳しさ

人気の鍼灸整骨院ですので、テキパキとお客様の対応やセッティングをする必要があります。

向いている人・向いていない人

常に笑顔で柔軟に対応できる方は向いていそうです!お客様との会話も楽しめる方だといいですね。

興味をもって、好きになることから始める。そんな働き方もあると思います。
地域の方々の健康と生活を支える。治療・リフォーム=再生。アズグループは癒しを提供しています。

企業・法人名 株式会社アズ
事業内容 鍼灸・接骨・マッサージ院の運営
デイサービス運営
設立 1987年(昭和62年7月)
資本金 10000千円
所在地 東京都葛飾区柴又4-11-16
電話番号 03-3672-3299
企業サイト https://www.azusaiyo.com/