デイサービスの介護福祉士/未経験OK/土日休み

株式会社アズ

【オープンしたばかり】未経験・無資格OK/扶養内での勤務可能/週2日~OK/勤務時間相談OK

【地域密着のデイサービス】OPENしたばかりのちょっと変わったデイサービス☆

【ブランク歓迎】あなたのセカンドキャリアを応援します◎

【メリハリ】土日休みだからプライベートも充実♪家庭と両立しやすい職場

パート 医療・介護・福祉

柏駅から徒歩で13分


時給1,100円


月~金 8:30~17:30 ※週2日~OK

利用者様に楽しい時間を過ごしていただけるよう日々精進しております。

採用担当者からの一言

◆『あず鍼灸整骨院』グループのちょっと変わった新デイサービス施設!
足湯(遠赤外線)での機能改善などを実施し、利用者様の健康を促進!より多くの利用者様に対応する為、あなたの力をぜひ貸してください!

◆弊社のモットーは 「笑う門には福来たる」
自然に笑顔と笑い声がでるような施設を目指しています!
あるがままに全てを受け入れ、感謝し、喜び、楽しんで生きましょう♪

リピートする利用者様も多い施術が自慢です◎

スタッフは語る。うちらの職場はここが自慢!

◆経験不問・ブランク歓迎!◆

・ブランクがあるけど社会復帰したい
・いずれ正社員として働きたい
・地域密着のデイサービスで働きたい

ブランクがあり社会復帰が不安な方や、資格はあるけど経験が浅い方でもしっかりサポートします◎

◆自由度の高いシフト制◆
週2日~勤務OK♪
勤務時間もご相談ください!扶養内勤務も可能です。
ご家庭の事情などのシフト相談も対応します◎

◆アズグループならではの待遇◆
何となく体の調子が悪い時は、1階の整骨院で受診が可能!
疲れた時はマッサージでリラックスしてください♪

仕事内容 ご利用者様からの相談・調整業務等をお願いしますが、初めての方でもお教えします。
その他、介護業務、送迎や添乗もございます。
※2023年7月よりデイサービスの定員は18名(現在9名)、職員は6名体制を予定しています。

<1日のスケジュール>
9:00 
健康チェック

9:30 
入浴・マッサージ・機能訓練・レクリエーション
有資格者が整骨院での実績を基にしたマッサージ(ほぐし)で
心・体のリラクゼーションを目指したサービスを行います。

12:00 
昼食&静養

13:00 
入浴・マッサージ・レクリエーション
お風呂を介助付用とお一人で入浴する用二つ用意しています。

14:30 
健康チェック

15:00 
茶話会・生活リハビリ

終了後、送迎とミーティングを実施して業務終了です!

~足湯(遠赤外線)での機能改善も実施~
※現状の利用者様は一日18名程度
給料 時給1,100円~

※昇給あり
時間 8:30~17:30
勤務日 月、火、水、木、金の間でシフト制 
※週2日~OK!
勤務地 千葉県柏市柏6-7-14 AZビル2F
勤務期間 8:30~17:30
待遇 ■昇給有
■社会保険完備
■交通費規定内支給
■自転車通勤OK(車・バイク通勤不可)
■制服貸与
■各種保養施設有
■社員寮有 
■お風呂介助手当 
■送迎手当 
■祝日出勤手当
応募資格 ◆介護福祉士又は社会福祉主事
◆普通自動車免許あれば尚可
◆ブランクのある方でもOK
応募方法 ここまでお読み頂きありがとうございます。

まずは「応募する」ボタンをご利用またはお電話にて受付いたします。
電話受付時間/平日9:00〜17:00

★WEBからの応募は24時間受付しております。
確認後、折り返しご連絡をさせて頂きます。面接時には履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
会社情報 会社名:株式会社アズ
住所:東京都葛飾区柴又4-11-16 
HP:https://www.azusaiyo.com/ 
事業内容:鍼灸・接骨・マッサージ院の運営 デイサービス運営

じもザウルス

オープンしたばかりの施設の基礎作りから関わることのできるメンバーの募集です。勤務は日勤のみ&土日がお休みなので、メリハリをつけて働けます。プライベートも充実できるワークスタイルが魅力ですね。常に笑顔溢れる施設で介護デビューしてみませんか?

やりがい・厳しさ

利用者様に寄り添ったコミュニケーションが必要になってきます。

向いている人・向いていない人

人と話すことが好きな人で、介護を通して社会貢献したいという思いを持っている方は向いていそうです。

興味をもって、好きになることから始める。そんな働き方もあると思います。
地域の方々の健康と生活を支える。治療・リフォーム=再生。アズグループは癒しを提供しています。

企業・法人名 株式会社アズ
事業内容 鍼灸・接骨・マッサージ院の運営
デイサービス運営
設立 1987年(昭和62年7月)
資本金 10000千円
所在地 東京都葛飾区柴又4-11-16
電話番号 03-3672-3299
企業サイト https://www.azusaiyo.com/