水道メーター検針スタッフ/スキマ時間でもくもく働ける♪

ヴェオリア・ジェネッツ株式会社柏営業所

辞める方が少ないので、レア募集です★あなたのスケジュールに合わせて働ける!主婦(夫)さん多数活躍♪

自分のスケジュールに合わせて働ける

時給換算およそ2000円!

人間関係のわずらわしさゼロ!

アルバイト 軽作業

柏駅から徒歩で14分


日給8,000円~


08:30~17:30(実働5時間程度)

地域のインフラを守り、社会に貢献できるお仕事です

採用担当者からの一言

\ココで働くポイント★/

<自分のスケジュールに合わせて働ける◎>
勤務時間を自分で決められます!
8:00~13:00の中で、自分のスケジュールに合わせて働けるので、プライベートと両立可能です。
WワークもOKです。

<時給換算およそ2000円!>
多くの方が、月30~50hほどの勤務となっていますが、時給換算するとおよそ2000円です!
コツコツもくもく作業で、時給2000円の職場はめったにありませんので、結構割のいいお仕事です。

ご家庭やプライベートと両立できるのが大の魅力です!

スタッフは語る。うちらの職場はここが自慢!

<人間関係のわずらわしさゼロ!>
慣れるまでは先輩スタッフが一緒に回りますが、慣れたら基本的におひとりで作業をしていただくので、人間関係に悩まされることはありません。
ロッカールームなどでおしゃべりすることはありますが、みなさん気さくに会話しています◎

⇒どうですか?結構魅力的だと思いませんか?
地元の主婦(夫)さんが多く働いてくださってる理由が伝わると嬉しいです♪
だ・か・ら、なかなか辞める人がいません!
なので、今回はレア募集です★

仕事内容 ◆水道メーターの検針

各ご家庭を回って、水道メーターの検針を行っていただきます。
難しい知識は必要なく、簡単なお仕事ですので、すぐに慣れることができます。

作業の流れは先輩との同行を通じて少しずつ身につけていただければOK!
ほとんどのスタッフが未経験から始めたので、ご安心ください。

コツコツもくもく自分のペースで取り組めるシンプルな作業なので、主婦(夫)さんからも大人気◎

回るのは、柏市内が中心です!
徒歩、もしくは、ご自身の自転車やバイクや車の持ち込みも可能です。
その場合は、駐車場代や、通勤距離に応じてガソリン代をお支払いします。
勤務例 【月給例】約64,000円(8日勤務の場合)
 1か月あたりの平均月給は6万円~8万円くらいです。
 やった分だけ稼げる歩合制となっております。
 水道の検針の件数により、お給料は変動します。
給料 日給8,000円~

【月給例】約64,000円(8日勤務の場合)
 1か月あたりの平均月給は6万円~8万円くらいです。
 やった分だけ稼げる歩合制となっております。
 水道の検針の件数により、お給料は変動します。
時間 08:30~17:30
勤務日 毎月1日~10日の間で7~8日間勤務していただきます。
毎月11日以降は、お仕事なし!
プライベート充実でもよし。
Wワークでもっと稼いでもよし。
勤務地 千葉県柏市千代田1-2-32
勤務期間 長期
待遇 ・制服貸与
・労災保険加入
・年次有給休暇
・持ち株制度
応募方法 お電話または応募ボタンよりご応募下さい。

お電話
 ̄ ̄ ̄
「じもきゃりを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
繋がりにくい場合もございます。その際は時間を置いて再度ご連絡ください。

WEB応募
 ̄ ̄ ̄ ̄
24時間受付中!
確認後こちらからご連絡させていただきます。
会社情報 会社名:ヴェオリア・ジェネッツ株式会社柏営業所
住所:千葉県柏市千代田1-2-32(柏市上下水道局内) 
事業内容:水道・ガス事業向けのカスタマーサービス(検針・料金徴収など)およびシステム開発

じもザウルス

スキマ時間に稼ぎたい・家庭と両立したいなど、あなたのライフスタイルに合わせて働けるのが魅力です。
一人でモクモクと作業をするので、人間関係に悩むことなく働けますよ。
メーターを移動しながらチェックしていくので、体を動かすのが好きな方にもお勧めです。

やりがい・厳しさ

やればやるほど稼げるお仕事です!また、地域のインフラを守るお仕事なのでやりがい抜群ですよ◎

向いている人・向いていない人

コツコツ取り組むのが好きな方に向いているでしょう。

生活に欠かせない「水道」を支えている会社です。インフラなので安定した仕事があり、社会に貢献できます。

企業・法人名 ヴェオリア・ジェネッツ株式会社柏営業所
事業内容 水道・ガス事業向けのカスタマーサービス(検針・料金徴収など)およびシステム開発
所在地 千葉県柏市千代田1-2-32(柏市上下水道局内)
電話番号 04-7166-3182