【印西市】学歴不問・未経験歓迎!【鉄筋工事スタッフ】

株式会社シュウシン

未経験からスタートした先輩が多数!安定&手に職つけたい方大歓迎!

学歴・経験・資格不問!応募資格は「頑張ってくれる方」それだけです!

昇給あり、賞与年3回あり、各種手当も充実!頑張りに応じてしっかり稼げる環境です。

手厚い福利厚生で働き方をサポート!残業少なめ・夕方には帰宅できるから家庭との両立も◎

正社員 建築・土木

印西牧の原駅から徒歩で20分


月給:220,000円


代表の永松です。私も現場に出ています!

採用担当者からの一言

鉄筋工は建物が立ち続ける限り必要とされる仕事です。
安定した仕事、安定した収入があることは、
未来の選択肢を増やすことにも繋がります。

最初は泥臭い仕事から始まるかもしれませんが、
その下支えこそがあなたの自信につながります!

学歴・経験・資格は一切不問。未経験大歓迎です!
決して楽な仕事ではありませんが、頑張り次第で安定も、給料も、一生ものの技術も手に入る環境です。
家族のために、将来のために、「頑張りたい!」という熱意のある方には誠心誠意応えます。
私たちと一緒に汗を流す仲間をお待ちしています!

いい仲間と出会える、そんな会社です。

スタッフは語る。うちらの職場はここが自慢!

鉄筋工はチームワークが重要!
当社ではメンバー間での結束力の良さも、仕事に良い結果を出していると考えています。

思い切り仕事をして、仕事の後は飲みに行ったり食事をしたり。
休みの日に一緒に遊びに行く事もあります。

仕事以外の場でも一緒にいるというメンバーたちも多く、
そんな仲間たちに出会う事によって、クオリティの高い仕事が出来る会社です。

仕事の内容 構造図をもとに、鉄筋を組み立てる仕事です。
最初は、
・道具の名前を覚える
・現場のルールを知る
などの基礎から丁寧に指導していきます。

先輩スタッフたちも未経験からスタートした方たちばかり。
職場の人間関係も良好で、チームワークの良さが自慢です。
分からないことや不安なことは何でも聞いて下さいね!
ある日の1日の流れ ▼8:00【朝礼】
現場に集合し朝礼を行います(15分程度)。
建設業者からの安全指示事項を含めた説明を受けてから、
安全確認、ラジオ体操、KY活動(危険予知)を行います。
その後、作業場所に移動します。

▼8:15-12:00【午前の仕事】
(10時から30分休憩あり)
当社内でのミーティングや仕事の作業指示、連絡事項を伝えた後に作業開始です。
必要な分の資材を搬入し、組み立てていきます。

▼12:00-13:00【お昼休憩】
朝に現場でお弁当を発注して食べる人もいますし、各自でお弁当を持参する方もいます。
ご飯を食べてからゆっくり休憩し、午後からの作業に備えます。

▼13:00-17:00【午後の仕事】
(15時から30分休憩あり)
午前中同様に、途中で休憩を取りつつ水分補給もしっかりと。
途中、現地KY確認も行います。
この時間帯はお仕事の終了まであともうひと頑張りという時間帯。
本日分に完了した工程を報告したり、明日行う工程の確認も行います。

▼17:00【終業】
今日も1日お疲れさまでした!
片付け、清掃作業をして本日の作業は終了。
残業はほとんどありません。
応募資格 ・学歴、経験、資格不問
・未経験大歓迎!

【 1つでも当てはまる方は歓迎! 】
・しっかり稼ぎたい
・安定した会社で働きたい
・技術をしっかり向上させたい
・プライベートも充実させたい
・人間関係の良い職場で働きたい

【 資格をお持ちの方は更に歓迎! 】※必須ではありません。
・登録鉄筋基幹技能者
・1級、2級鉄筋施工技能士
・普通運転免許
雇用形態 正社員(試用期間なし)
勤務地 〒270-1339 千葉県 印西市牧の台 2丁目1番の1
給料 月給 220,000円
賞与 300,000円 ~ 1,000,000円
※4月・8月・12月の年3回 ( 業績により変動あり )

資格手当 2,000円
皆勤手当 10,000円 
役職手当 20,000円
勤務時間 8:00 ~ 17:00(実働7時間)
休憩120分

残業はほとんどありません。
あっても月平均3時間程度です。
休日・休暇 ・週休2日
・ゴールデンウイーク( 7日間程度 )
・夏季休業( 7日間程度 )
・年末年始( 10日間程度 )
・年次有給休暇( 入社後 6か月後より10日 )
・育児休暇
・慶弔休暇
※休日に関しては柔軟に対応致します。
福利厚生・待遇 ・賞与年3回
・昇給あり(随時、資格取得時など)
・交通費全額支給
・社会保険完備

・各種手当
・資格取得支援サポート
 取得後には毎月手当支給

・寮完備
・個室寮
・家族寮( 戸建て 2LDK・3LDK )
・電化製品完備
・冷暖房完備
・即入居可
・引っ越し費用サポート制度

・車、バイク通勤可
応募方法 書類選考のうえ、面接を行います。まずはお気軽にご連絡下さい。

【WEB応募】
24時間受付中です。
確認次第、折り返しご連絡致します。

【電話応募】
「じもきゃりを見た」とお伝え頂くとスムーズです。
お電話の場合は、すぐに面接日を設定致します。

面接当日は履歴書不要ですので、リラックスしてお越しください。
選考結果は面接後 1~2週間以内にご連絡致します。

じもザウルス

経験・未経験は関係なく幅広い年代が活躍している職場です。
未経験者には1から丁寧に教えていき、経験者は更なる技術向上が目指せる環境です。
休憩中には和やかに談笑する光景が見られるなど、人間関係も良好な印象でした。
仕事終わりには仲間同士で食事をしたり飲みに行ったりする事もあるそう。

また、頑張り次第でしっかり稼げる評価制度も整っており、
入社1年目でもお給料とは別に、賞与として30万円稼いだ人もいるとのこと。

生活面でのサポートも手厚く、働きやすい環境づくりを重視している会社様だと感じました!

やりがい・厳しさ

重い鉄筋を運ぶ必要があるなど、決して楽な仕事ではありませんが、頑張りは正当に評価される環境です。大型プロジェクトを手掛けることも多く、高い技術と達成感を得られますよ!

向いている人・向いていない人

安定した仕事に就きたい方、しっかり稼ぎたい方、プライベートも充実させたい方、頑張り次第で全て手に入る環境です!

鉄筋工の仕事とは、構造図をもとに、鉄筋を組み立てる仕事です。

内部に入り込んでいる鉄筋部分は見えなくなりますが、「骨組み」となる重要な部分となります。

建造物が受ける重圧や風圧、地盤状態を計算し、最適な鉄筋材料を選び組み上げていく作業です。

建物として形に残る仕事です。

完成後、達成感や充実感を感じられます。

当社では、学歴不要、年齢不問、本人の「やる気」を重視しています。

また、従業員にとって「働きがいのある会社」にする事を一番大切に考えています。

従業員にとって「この会社で働いて良かった」と思える会社を目指しています。

企業・法人名 株式会社シュウシン
事業内容 鉄筋工事業
設立 2004年12月
代表者 永松信二
所在地 東京都江戸川区新堀1-15-3
電話番号 03-5664-3171
企業サイト https://www.shuushin.co.jp/