【タクシー運転手】入社後に資格取得が可能!シフト自由に調整可

東葛タクシー

【月給25万円保障】完全歩合制で、頑張った分高収入に繋がる!あなたの生活に合わせたシフトを組めます◎

【完全歩合制】必要なのは運転免許と安全意識!運転するだけで高収入のチャンス♪

【プライベート充実】何時から乗ってもOKな自由なシフト!休みも希望を考慮してもらえます◎

【充実したサポート体制】身一つでタクシードライバーに転身できる!当社でドライバーデビューしませんか?

正社員 運輸・物流

北松戸駅から徒歩で12分


歩合制※入社後3ヶ月間:給料保障25万円あり!


月曜~日曜の間でシフト制

理念
2006年より皆様を乗せた地域の足としてドアtoドアの便利さを提供すべく開業した一般タクシー。

地元の方から愛される地域に密着したタクシー会社様です♪

採用担当者からの一言

1981年から東葛地域のお客様を中心にご利用いただいている「有限会社東葛運転代行社」。
元々は運転代行業務をメインに事業を展開していましたが、地域の皆様のご愛顧により、2006年よりタクシーによる事業展開も開始しました。

お陰様で事業は好調。更にたくさんのお客様の依頼に対応するために、新しい人材を募集いたします。

・ドライバーに興味のある方
・安定した収入を得たい方
・昔運転の仕事をやっていて復帰したい方

どんな理由でも大歓迎です!
まずはあなたのお話を聞かせてください。
ご応募お待ちしてます。

頑張り次第でどこまでも稼げる!親御さんをご自身の扶養に入れて親孝行もできました!

こんなスタッフさんが働いています。

◎Mさん(社歴:1年)

前職はリサイクルショップのスタッフでした。
そこへお客様として来ていた今の先輩と出会って、ドライバーに誘われ転職しました。
ウチは、歩合の率がほかの会社と比べて高いので、頑張っただけどんどん稼げるし、休みもめっちゃ取りやすい(笑)
趣味の愛車いじりを充実させるためにも、頑張った分だけ稼げるタクシードライバーはすごく魅力的でした!
二種免許を取得する研修期間中もきちんと給料が出る、と働きやすさでいってもトップクラスですね。
仕事中は待機時間など一人のことが多いので、人間関係で悩みたくない人にもおすすめです!
一緒に車の話を出来る人が来て下さると嬉しいです♪

募集背景 業務拡大による人員補充のため
仕事の内容 ■お客様を目的地まで送迎
■タクシーの洗車
■運転前点検
などなど!

お客様は長年リピート利用してくださる、地元の方々。
「またよろしく!」と仲良くなることも多いんですよ♪
ある日の1日の流れ 入社1年目 Mさんの場合

◆16時 出社
車の点検、日報

◆17時 待機場にてお客様待ち
ご利用者様の送迎を繰り返します

◆20時 休憩(大体一時間くらい)

◆21時 待機場にてお客様待ち
再度、送迎の時間です

◆23時 小休憩

◆25時 ガソリン補充

◆26時 営業所へ帰社、退勤
お疲れ様でした!
応募資格 ◆◇年齢・経験不問◇◆
当社は20代~60代の幅広いスタッフが活躍中!
定年もありません!さらに定年後に給料が下がることもなく、誰でも等しくやった分稼げる!

【以下に当てはまる方にオススメ!】
・普通第ニ種運転免許をお持ちの方
(未取得であっても、入社後に資格取得が可能です)
・一人の時間で働きたい方
・運転するのが好きな方
・とにかく稼ぎたい方
・ドライバーになりたい方
雇用形態 正社員(試用期間は経験に応じ3〜6ヶ月)
勤務地 千葉県松戸市南花島1-7-10
給料 ◆◇完全歩合制◇◆
※入社後3ヶ月間:給料保障25万円あり!
※完全歩合制のため、上限については月に40万円以上稼げることも…!?
※以前は年収で1000万円以上稼がれていた方もいます!!
勤務時間 19:00~翌4:00
(勤務時間は一例です。何時から始めても良いので、シフトはかなり自由♪)

※希望の勤務時間等あれば、お気軽にご相談ください。
勤務日 月曜~日曜の間でシフト制
勤務日数:月24日程度
※繁忙期は応相談
休日・休暇 ■月6~7日
■有給休暇:入社後半年で10日付与、最大20日
■シフト決めた後でも、前日に「明日休みたいから、○○日の休みと交換してもいい?」って感じで休めちゃいます(笑)
福利厚生・待遇 ◆社会保険完備
◆車・バイク通勤OK
◆資格取得支援制度あり
(研修中に普通自動車第二種運転免許取得に向けたサポートがあります)

【当社独自の特典も!】
★誕生日月に一万プレゼント!!
(奥様にお財布を握られている方には、明細に載らないのでうれしい人多いみたいです(笑))
★入社祝い金20万円支給!
研修について まずは本社にて安全研修を受けていただきます。
安全運転のための基礎技術、お客様との接客の仕方、周辺地理などを丁寧にお伝えします。
タクシードライバーとして必要な「普通第二種運転免許」を持っていなくても大丈夫。
入社後でも取得できるように、資格取得に向けて会社が全力サポートしてくれます!
また、月一回の頻度で研修会もアリ!サポ―ト体制が手厚く、安心して働けます。

文字通り「身一つで入社できる会社」なんです!
応募方法 最後までご覧いただきありがとうございます。
【WEB応募】または【TEL応募】より応募受付中!

【WEB応募】
24時間応募OK!
必要事項を入力して応募ください。
確認が取れ次第、必ずこちらからご連絡いたします。

【TEL応募】
対応時間:平日9:00~17:00
※じもきゃりを見た!とお伝えください!スムーズにご対応できます!

ご応募お待ちしております!

じもザウルス

正直、取材に伺う前まではタクシー業界って労働環境が整っていないものだと思っていました。
しかし!東葛タクシー様はそんなことございませんでした!
「明日休みたいから休んでいい?」その一言ですんなり休める会社が他にありますでしょうか(笑)
話を聞かせていただいた限り、こんなに自由な環境で働ける場所は東葛タクシー様だけだと自信を持って言えます!
タクシー業界に少しでも興味がある方、とにかく稼ぎたい方、まずはお話を聞いてみてください。
きっと働きたくなるはずです!

やりがい・厳しさ

お客様と仲良くなり「ありがとう!またよろしく!」と言われた時はやりがいを感じられるでしょう。一方で、お客様ひとりひとりに合ったサービスを考えることは大変さを感じることもあります。

向いている人・向いていない人

常に安全運転を意識できる人、人と話すことが苦にならない人、仕事中1人の時間が欲しい人、車が好きな人、しっかり稼ぎたい人、幅広い方にオススメできます!

松戸市を拠点にタクシー事業を運営。

企業・法人名 東葛タクシー
事業内容 ・一般乗用旅客事業
設立 昭和56年
代表者 杉井 浩一
所在地 千葉県松戸市南花島1-7-10
電話番号 047-362-6380
企業サイト https://toukatsu-taxi.biz/