リサイクル事業本社の事務/ブランク歓迎!腰を据えて長く働ける

株式会社共栄サービス

環境問題に貢献できる企業のバックオフィス

ブランクOK!丁寧な研修があるので安心♪

いま注目の「SDGs」「サステナブル」「持続可能」が学べます!

福利厚生やイベントが充実!社員を大切にしているんです♪

正社員 事務・オフィスワーク・企画

梅郷駅から車で5分


月給:244,000円~


日曜・祝日・隔週土曜休み (※その他、会社カレンダーによる GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇(法定通り)、慶弔休暇あり)

理念
再生事業を通じ、お客様との絆を深め、社会貢献を果たし、社員の幸せを実現する。

創業35年の安定企業!長く腰を据えて働けます

採用担当者からの一言

1988年に設立、創業35周年を迎えた当社。
設立以来、限りある資源の有効活用をテーマ掲げ、産業廃棄物の再資源化するために積極的に取り組んでいます。
また、近年の環境問題の関心は高く、多くの企業様からご依頼をいただいている状況です。

【縁の下の力持ち事務員さん】
当社の事務員を募集しています。転勤なしなので、地元で働き続けることができますよ。
また、ブランクのある方も大歓迎です♪丁寧な研修があるので、安心してくださいね。

福利厚生も充実! 豪華景品がもらえるかも

スタッフは語る。うちらの職場はここが自慢!

社員のためのイベント「くじ引き大会」は年に数回実施!
ルンバ・液晶テレビ・空気清浄機・マッサージ機……ブランド米も貰えます。その他にもイベントが盛りだくさん!もちろん、どれも無料です。

当社では、スタッフの日ごろの働きにどんどん感謝・還元をしています。感謝を込めたイベントはもちろん、賞与も年2回!

「働くときは働き、楽しむときは楽しむが当社のモットーです。当社で「自分らしく」活躍してみませんか?

募集背景 事業拡大の為
仕事の内容 ・受付業務
・伝票作成
・伝票管理
・購買管理 など

全ての知識がなくてもOK。
どれかひとつでも経験や知識がある方は歓迎いたします。
ブランクのある方も歓迎です。
上記の業務を少しずつお任せしていきます。
丁寧に仕事内容をお伝えします。
ある日の1日の流れ 【 主な1日のスケジュール 】
9:00  出勤・朝礼後、 業務開始
12:30 休憩(60分)
13:30 業務再開
17:00 日計処理
18:00 退勤

最初は覚えることが多いですが、徐々に慣れていきましょう!
応募資格 学歴不問
職歴不問

【必須条件】
・基本的なPCスキル(Word・Excelなど)のある方
※ブランクのある方も歓迎です。

【歓迎条件】
◎学歴不問
◎業界未経験OK
◎運転免許(AT限定)
こんな方も歓迎です!
・笑顔で対応できる
・相手を思いやることができる
・向上心を持って取り組むことが出来る
・意見を伝えることができる
・安定した企業で働きたい
・経験や知識を活かしたい
・学ぶことが好き

「働きたくなる、いい会社」なんです!
あなたの能力を存分に発揮して活躍しませんか?
雇用形態 正社員
勤務地 千葉県野田市上三ケ尾268-2
給料 月給:244,000円~

ー フラットな評価制度が当社の自慢です ー
当社はひとりの社員として「どのような成果をあげたのか」が評価の対象です!
年齢や社歴ではない正当な評価は、日々の仕事との向き合い方、取り組み方も変えてくれます。
「自分らしく」活躍できる当社で活躍してみませんか?
勤務時間 9:00~18:00(休憩時間60分)
勤務日 平日 月曜~金曜、隔週土曜
休日・休暇 日曜・祝日・隔週土曜
※その他、会社カレンダーによる

・GW
・夏季休暇
・年末年始
・有給休暇(法定通り)
・慶弔休暇
福利厚生・待遇 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給(社内規定による)
 ※車通勤OK、無料駐車場あり
・制服貸与
・賞与年2回(業績による/昨年実績2回)
・昇給年1回(業績・能力による)
・残業代別途支給
・社内イベント/年2回
研修について 最大3ヵ月/期間中は日給9200円 ※能力・経験により期間短縮の可能性があります。
応募方法 最後までご覧頂き、ありがとうございます!
少しでもご興味がありましたら、WEBまたはお電話にてご応募ください。

【WEB応募】
24時間受付可能です。
メールを確認後、折り返しご連絡いたします。

【TEL応募】
お電話の際には「じもきゃりを見た」とお伝えください。
採用担当者宛て
※担当者が不在の場合後日連絡いたします。

ご質問もお気軽に連絡ください。
みなさまのご応募をお待ちしております!

じもザウルス

とにかくスタッフひとりひとりを大切にしている会社様です。
特にそう感じるのは頑張った分の還元率!!
給与面はもちろん、福利厚生などもしっかりしています。
これは他社には見られないほど手厚いですよ。
イベントもあり、息抜きしながら、他部署交流ができるのもいいですよね。
事業自体が環境に配慮したことなので、環境に対する意識も高いです。
SDGsある方やリサイクル事業にたずわりたい方にはとてもオススメです。

やりがい・厳しさ

様々な業務がありますので覚えることが多く、慣れるまでは少し大変かもしれません。

向いている人・向いていない人

モクモクと作業に取り組める集中力の高さがある方は向いています!

社員の喜ぶ顔を見るのが嬉しい!と語る社長。

働きやすい環境整備への努力は惜しみません。
その成果として、全国健康保険協会から「健康経営の推進による健康な職場づくり」認定を受けたり、千葉県から「“社員いきいき!元気な会社”宣言企業」に登録されたりしました!
休憩所には、飲み物や軽食の自動販売機を設置。コロナ対策も万全にしています。

企業・法人名 株式会社共栄サービス
事業内容 産業廃棄物に関わる収集運搬・産業廃棄物に関わる処分業・廃石膏ボード再生事業・再生資源回収とリサイクル
設立 1988/9/20
資本金 2000万円千円
従業員数 40名名
代表者 諸橋 宏則
所在地 千葉県野田市上三ヶ尾268-2
電話番号 04-7121-6704
企業サイト https://www.kyouei-s.com/